« 心のキャパシティ | トップページ | のだめ実写版 »

2006年10月16日 (月)

のだめ記念日

今日はテレビドラマののだめカンタービレの放送日ですね。
週末には漫画16巻も発売され、ファン待望の日デス。

番組サイトを見たらまた内容が更新されていました。
千秋のライバルで留学するハムさんの写真がありました。真澄チャンの時ぐらいウケた!
ホントによく似せてと言うか雰囲気合う役者を持って来ますね。

主人公二人のインタビュー動画もあって、のだめが張り跳ばされるシーンとかはトランポリン?でギャボー!とか本当にやるんだそうでアザができたり体当たり演技お疲れ様です>樹里チャン

樹里チャンいわく、ミルヒと千秋、のだめ三人の掛け合いがオススメだそうで。
なんだか楽しみ〜。

ビデオテープ帰りに調達しなくては…。

私みたいな人多いかな。

|

« 心のキャパシティ | トップページ | のだめ実写版 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おっと!録画予約しなくっちゃ!すっかり忘れておりました。ありがとうございまーーーす!

いよいよ今日ですね。楽しみなようなこわいような・・・。竹中直人がミルヒって、無理ありすぎやろ!外国人じゃないやん(笑)

投稿: かおる | 2006年10月16日 (月) 10時51分

漫画読んでないんですよー。
一応のだめと千秋が出るということくらいしか知りません^^;
これでドラマを楽しめるのかな。

TBさせてくださいね。

投稿: ポーちゃん | 2006年10月16日 (月) 14時44分

ところで、ドルチェの会関東支部はどうなるんでしょうね?

投稿: lk-58 | 2006年10月16日 (月) 22時56分

見ちゃった。
面白かった・・・。
竹中ミルヒー・・・すごかったですねえ。

投稿: 笛吹きワイフ | 2006年10月16日 (月) 23時03分

>かおるさん

さっき見終わりました~。でも9分延長チェックしてなくて途中でブチ。

>竹中直人がミルヒって、無理ありすぎやろ!外国人じゃないやん(笑)

最初のビエラ先生は外人でしたね。ギャップはありましたがなかなか竹中直人も面白かった~。
ピアノシーンも良かったですね。モツアルトの2台ピアノ。ペーターズ版だった♪
また次観るぞー!むん!

投稿: てんてん40 | 2006年10月16日 (月) 23時59分

>ポーちゃんさん

こんばんは。
まだ漫画をお読みでないのですね。
ドラマはかなり原作に忠実_セリフもそのままだったり_なのでどちらが先でも大丈夫だと思いますよ。

先に読んでると漫画のあのシーンが実写じゃこうなるんだ~なんて楽しみもありますが。

投稿: てんてん40 | 2006年10月17日 (火) 00時01分

>lk-58さん

ドルチェの会関東支部、どうしましょうかねぇ。
私は仕切れるタイプじゃないし…。
他に何名か募ります?まーみさんの諸事情も気になる~。

投稿: てんてん40 | 2006年10月17日 (火) 00時03分

>笛吹きワイフさん

>竹中ミルヒー・・・すごかったですねえ。

ホント面白かったですねぇ。原作と髪型とか全然違うけどイヤラシサは忠実に再現されてました(笑)
ベトベンピアノソナタ「悲惨」もほ~と感心しました。

投稿: てんてん40 | 2006年10月17日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156945

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ記念日:

» のだめカンタービレ:フジテレビ月9ドラマ。 [Beauty]
のだめカンタービレがドラマになるみたいです。漫画は堀江さんのブログで知って、買ってみたら面白くてハマりました。ドラマは漫画のイメージが付いて回るので、どうなるかはわかりませんが個人的にはティンパニーの真澄ちゃんが好きなので、そこに注目して今晩は見たいと... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 12時10分

» いよいよ放送 のだめカンタービレ [はじめのいっぽ]
今夜から「のだめカンタービレ」始まるんですね とはいえ、私一度も漫画を読んだことありません 一応図書館で予約はしてるのですが、 私が予約した時点ですでに予約件数が20件以上だった気が… o(_ _*)o 今は16巻まででてるんだっけ  最初は全然知らなくて、去... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 14時44分

« 心のキャパシティ | トップページ | のだめ実写版 »