« Privia再発見 | トップページ | モツアルト心地 »

2006年10月27日 (金)

家族汚染

昨夜家族で食事に行った帰り、長女がパパのチャリの後部座席から竹中ミルヒのようなチュー顔をするので、のだめドラマの話になってしまったのが事の始まり(笑)
長女がも一度レッスン2を観たいと言うので、私は3、4回目だけど、後片付けもないし風呂に入るまでまたまた観てしまいました(^_^;)

長女は真澄チャン対決と千秋寝盗り作戦、ミルヒがのだめに迫るシーンがツボにはまったようで。
大人も子供もオモロイもんはオモロイんやね。

で中でもだっちゅーの!が気に入ったようで、油断して私が裸でやって見せてしまったもんだから、もうエンドレスになってもうた…。

寝床に入っても言い続けてるのでしまいに


ゴルァー!!!変態!


と怒ってみたが収まらない。
変態菌を撒いたのはあ・な・た…>自分(爆)
レッスン3の予告を観た長女。
すかさず「これも撮ってね!!」

そりゃ撮りますよー(笑)

未就学児童に変態菌撒いてる人、他にいるかしら。。

|

« Privia再発見 | トップページ | モツアルト心地 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは♪変態がツボなんて、す・て・き!(笑
うちの子たちものだめフリーク(・・・って死語かも?!)ですわ(^^;
学校の親しいお友達には見てる子いないみたいで残念。でもピアノ好きな子なら、ひょっとしたら見てるかもね♪
単行本。千秋がね、かっこいいですよね♪惚れた・・・(爆

投稿: yu-ki | 2006年10月27日 (金) 19時21分

わたすの友人は、幼稚園の息子にうっかり見せてしまって、とても喜んでみている様子を見て、反省したそーです@@
ちょっと……園児にはつらいやろう@@

ま、ヴァイオリンを習っている園児の彼。
千秋センパイを目指して欲しい、とこっそりわたしは願ってますけど(笑)。いつか、「春」の伴奏させてほしーなー(^-^)v。

投稿: えぴのすけ | 2006年10月27日 (金) 20時36分

……今はじめて気が付いたのぉ!
てんてんさんの「プロフィール」(^-^;)。
うっきゃっきゃっきゃ@@
ちょっとビックリしました! てんてんしゃんもレー様ふぁんだったのでふね(^-^;;)、あせあせ@@ あの、あの、わたしも香港狂っていた時期がありまして(笑)。ひょっとして大阪の某ホールとか東京の某フォーラムとかでお会いしてまへんやろか(笑)。わははは@@
レスリー様がいなくなって、香港も遠くになりました。

でも、香港て街は今でも好きです。
いつかまた行きたいんやけどな~。わたしのふるさとみたいなもんですけぇ(笑)>どこの方言?! 広東語の変なカタコトならわたしも喋れます(笑)。わは~。
チャウ・センチーの新しい映画、出ないかな(笑)。

投稿: えぴのすけ | 2006年10月27日 (金) 20時51分

>yu-kiさん

yu-kiさんちもお子さんと観てるんですね♪
今日もさっきまでまた観てました(爆)

原作の千秋かっこいいでしょう。。
テレビの目の大きい千秋もいいですけどね。
原作の方がスレンダーで背の高いイメージだわん♪

投稿: てんてん40 | 2006年10月27日 (金) 21時22分

>えぴのすけさん

お友達でお子さんにバイオリン習わせてらっしゃるのですね。
ピアノと違ってバイオリンはまだまだ少数派というかセレブな感じすんねんけど。ウラヤマシイ…

>ちょっと……園児にはつらいやろう@@

アハハ。彩子が迫ってるところとかね。
性教育も兼ねていちおう全部説明しとります。
スカトロジーは除いて(爆)

投稿: てんてん40 | 2006年10月27日 (金) 21時25分

>えぴのすけさん(第2弾)

え???えぴさんもレスリー様ファンだったのですか@@
めちゃくちゃビックリ。サイトに書いてます???
私はその昔長年中国語やってた関係でコンリーと共演のマイナーな映画で彼を知り、その後覇王別姫でノックアウトされたクチですゎ。
大阪は行ってないけど、某フォーラムは2年続けて行きましたぇ。きっとお会いしてますねん♪有○町で。

実は香港明星で好きな人いっぱいいたけど、香港はまだ行ったことないの。最南端は上海止まりですゎ。
中国系マレーシア人の知り合いに「あなたは北京語より広東語が似合う」(爆)_やはり地方系なのか_と言われた私ですが、なんせ難しくてねぇ。辞書もないし。
ゴーゴイレイとかレイホーマーぐらいは言えますが。

チャウシンチーは息長いし、年取らないですよねぇ。
甥に似てるので他人とは思えないです(甥は香港風)←こんなんばっかやなぁ>自分@1/8ロシア

投稿: てんてん40 | 2006年10月27日 (金) 21時43分

>油断して私が裸でやって見せてしまったもんだから

にゃにゃ?!!
さりげなく書いてあるけど、
想像したら、ものすごい状態じゃないですか!(笑)

ハダカだっちゅーの、悩殺だなぁ。
うちも、トーサンがいない日の、女3人での風呂上りは
ハダカ踊り状態です。のしのし闊歩してます。
性教育は同じく自信があります(爆)

投稿: YU | 2006年10月28日 (土) 10時40分

……こそこそ(^-^;)。

サイトに書いてますよぉ(笑)。
ウチ、文章が大量すぎて見つからないでしょ(笑)?
結婚する前まではほんっまにハマってました(香港)。
いやー。今更(?)こんな話が出来る相手がいようとは(笑)。サミー・チェンのコンサートも行ったことありますよ@現地。現地じゃあねーあとねーアーロンのコンサート2回行きました(笑)。おもろかった(笑)>アーロン迷の友人がとても多かったので(笑)。
あのね、「レポート」のNO.2はまるまる香港オタク旅行記(笑)、NO.31もあるし、NO.39は新婚旅行で香港行ったときの旅行記ですわ(笑)。

てんてんさんが広東語のが似合うのはですね。
ぜったい広東語て関西弁やからです。間違いない!
が~うちょぅあ~! が~ぁんめぃあ~!
ノリがもう、てんてんさんやないですか(笑)。
ちなみにわたしゃ映画を見て広東語を覚えました(笑)。一番好きな映画は『金枝玉葉』(邦題:君さえいれば)です。

げー! あの赤い靴はいてたおぢさんコンサートでつか?!(爆)>なつかしいなぁ……
ちなみに、某フォーラムには学友(ほっやう)のコンサートにも行ったなぁ。あの人元気かなぁ(笑)。

旧友に出会ったような気持ちでイッパイです(^-^;)。
案外古い知り合いだったりして(滝汗)。

投稿: えぴのすけ | 2006年10月28日 (土) 15時31分

お久し振りです♪
ご心配おかけしましたが、本日bossは無事退院できました^^
一先ずやれやれです(笑)
引越しの方は来月中旬までにって話してます!
遊んでくだしゃんせ~~♪

「のだめ」ドラマ観ましたよ^^
1回目の放送はゴタゴタの真っ最中で見逃したけど、2回目を観てあまりのオモシロさに母と腹抱えて笑いました(爆)
皆さんが騒ぐ訳だわ・・・あれは面白い!!

投稿: まーみ | 2006年10月28日 (土) 15時50分

>YUさん

こんにちは。
おお!気付いていただきましたね。
想像するだけで動物園…(爆)

>うちも、トーサンがいない日の、女3人での風呂上りはハダカ踊り状態です。のしのし闊歩してます。

ウフフ。核家族の醍醐味ですよね。
うちはパパがいても家族全員ストリーキング王国でっす。てか混浴だしぃ(大爆)←狭いし息苦しいが

投稿: てんてん40 | 2006年10月28日 (土) 16時17分

>えぴのすけさん

おお、ありましたありました。後でじっくり読ませていただきます。
香港までコンサート行ったのぉ?!すごい。
友達で周華健(エミールチョウ?)のおっかけやってた子いたよ。(その子は今カナダに移住して中国人と結婚されました)

アーロンクォック(郭富城)は私もいい男だなぁと思ってたよ!
台湾のバラエティ番組で言葉がおかしくてバカにされてたのがかわいそうだった…。

金枝玉葉?金玉満堂は???(笑)
冗談はさておき、あの映画の女優さん(アニタユン)が好きなのであらすじやら内容は知ってるくせにまだ観てないのぉ。。
また観てみよう。

赤い靴おじさん(爆)そうそう、そうです。。
露出狂まがいにパンツと靴だけの上にコートはおってて、舞台から風が舞い上がりコートがはだけるシーンで失神しそうになりました^^;脚に毛ないんですよね、香港男性。レスリーだから???
周りも皆騒然としていたのが笑えた。懐かしい思い出ですね。今となっては(悲)

もしかしたらどっかでつながってるかも知れませんね。
ピアノフォルテさんとともみさんみたく。

投稿: てんてん40 | 2006年10月28日 (土) 16時26分

>まーみさん

こんにちは。ご主人退院されたんですね。
おめでとうございます。いろいろ大変でしたね。お疲れ様でした。
これからまたお引越しの準備とかでまたお忙しいとは思いますが、健康に気をつけてくださいね。
ドルチェの会東京支部結成、楽しみにしてます。

のだめドラマもデビューされたのですね。面白いでしょ。マンガはもっと面白いですよ。機会があったらまた読んでみてください。

投稿: てんてん40 | 2006年10月28日 (土) 16時40分

>油断して私が裸でやって見せてしまったもんだから
…くそっ…“不覚”にも想像してもぉた…まだまだ未熟…(ノ"゚д゚)〃ゴルァ☆

投稿: chibaggio | 2006年10月30日 (月) 20時40分

>chibaggioさん

バホ。不覚にも想像してえづいてるchibaggioさんを想像してワロタ…

投稿: てんてん40 | 2006年10月31日 (火) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156952

この記事へのトラックバック一覧です: 家族汚染:

« Privia再発見 | トップページ | モツアルト心地 »