« パンドラの箱 | トップページ | ダイエット再開 »

2006年10月 3日 (火)

進学準備

進学準備

先日届いた幼児教材の付録に段ボール製の勉強机がついてました。
ワークブックはだいぶ前から来てるのですが、いつも膝の上でやってる長女なのでちょうどよいブツです。
小学校入学の際の机は要らないそうです(爆)
いくら鬼な私でもねぇ、そこまではしやせんよ(^_^;)

そろそろ入学する小学校を決めないといけない時期になりました。その前に娘二人の七五三写真ですが(早撮り予定)

長女は本来の校区の小学校は相変わらずお望みでないようで。
そこなら学童含めて従兄妹、ハトコ親戚揃ってんですがね。

希望校には学童が敷地内にあるので…よいのですが、学童でいじめがあるとか聞くし、クラスメイトでそこに行く子たちの母親でこないだまで普通に挨拶してたのに、いきなりシカトと言うか睨まれるようになった嫌な奴がおり。
そういう地域柄なんしょかね。子供も大人も。清め塩でもランドセルに仕込んだろか。

【今朝の練習】
バラード2番 速い箇所のみ
バラード3番 全体と部分練習
バラード1番 最後のコンフォコの部分練習
マリオのテーマ(爆) 冒頭1曲のみ
↑↑↑↑↑
癒されまっせー!!こういうのも弾かんとね。

|

« パンドラの箱 | トップページ | ダイエット再開 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156933

この記事へのトラックバック一覧です: 進学準備:

« パンドラの箱 | トップページ | ダイエット再開 »