« のだめがドラマに! | トップページ | ようやく脱皮 »

2006年8月11日 (金)

ちょっと雑感

やっと週末だ…。帰省疲れか仕事中も意識が飛ぶこと多々な一週間でした。
今日はちょっと雑感。

◎のだめドラマ
キャストを勝手に人選してみますた。

のだめ…ミニモニ。の一番左にいた名前なんだっけ?かわいいのにアヘアヘな表情頻出の子!
年代的にもバッチリだと思うのですが…。

千秋…今時の若い俳優知らないのですが、韓流になんかいそう。
東山紀之が若ければね…。

ミルヒー…竹中さんでいいよ(爆)日本人しか雇えないならね。

◎休憩時間
先月から休憩時間が45分になってしまって、食べ終わって歯磨きしたら時間が全然ないのぉ(;_;)
で最近また太ったし_前のダイエット成功から14キロ増!_、昼だけマイクロダイエットしよかな思てます。
せめて50台にはせななぁ。
職場で冷たい視線_皆細い人_を感じるようになったんで。
被害妄想でしょうが精神がこうなるとダイエットしないと気が済まない…。
ではでは。

|

« のだめがドラマに! | トップページ | ようやく脱皮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も大リバウンド中なんですよー。20キロ痩せたあとの急上昇です(笑

やりますか?いっちょ。マイクロは高いので、またグローバルかな?(笑

炭水化物ヌキでしばらくやろうかなぁ・・・。

投稿: yu-ki | 2006年8月11日 (金) 09時31分

マイクロダイエットってジュースみたいの飲むやつ??
あれって見た目旨そうだけど実際はどうなんだ?
私出産して3年かけて戻してからは3サイズも体重も変化無しなのら。
でも引力に負けて体全体が下に引っ張られてるじょ^^;
弛んでいるとも言う。。。。

投稿: まーみ | 2006年8月11日 (金) 10時16分

マイクロダイエット経験者参上です。
高いばっかりで、ちっとも痩せなかったです。
わたしは1食、昼を置き換えにしてたからかもです。
やっぱり、どーんとやるには、昼と夜をやらないとダメみたいですわ~

お金が続かなくてやめました。わたしの先輩は、オルビスのシェイク?でダイエットしてますよ。マイクロより安い!です。

ちなみに、のだめに出てくる曲の作品解説のサイトがあるんです!
http://nodame.moo21.com/
わかりやすいですよ~

あ、おっとーさんのおまじないが完了したので、もう曲をUPできますYO!

投稿: 留衣 | 2006年8月11日 (金) 14時52分

>yu-kiさん

>20キロ痩せたあとの急上昇です(笑

なんと私の上を行くお方が!!!
私は15キロですた(^^;
でもyu-kiさん足とか太もも細っこくて羨ましかった~。

マイクロ高いとのことで留衣さんオススメのオルビスのお試し品を注文してみました。
こっちは安いですよ~。

投稿: てんてん40 | 2006年8月11日 (金) 19時03分

>まーみさん

まーみさんも20キロだっけ?
3年かけて戻してから…ということは20代後半から体重変わってない???
すごーーーーい。
垂れるのはこの年代だと仕方がないよ~。私はぺチャパイだったのが随分垂れちまった…。
でもまーみさんのは全然わからないっちうか
そんなこと言ってたら刺されますよ!!(^^;

マイクロ、どんな味でしょうね。
プロテインダイエットココア味とかは試したことあるが…。コナモノは嫌いではないので何でも来いです。

投稿: てんてん40 | 2006年8月11日 (金) 19時08分

>留衣さん

マイクロ経験者談ありがとデス。
やっぱ高いよね~。
以前耳ツボで30万ぐらいつぎ込んで12キロぐらい減らしたのですが、2年近く経ってすっかり元通りです(;;)

オススメいただいたのでオルビス注文してみました。安いですね~。ダメもとで試してみまっす。

ブルグCUPの件ありがとうございます。
アップ方法がよくわからなかったのですが、やっとわかりました。
近々アップしますね。

投稿: てんてん40 | 2006年8月11日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156894

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと雑感:

» ダイエット ブログ [mixiダイエットリンク集]
おすすめダイエットブログやmixiで公開されているダイエット情報を集めたリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 08時49分

» 東山紀之 [DAKE]
東山紀之のblog:ちょっと雑感2006/08/11 ちょっと雑感 やっと週末だ…。帰省疲れか仕事中も意識が飛ぶこと多々な一週間でした。 今日はちょっと雑感。 ◎のだめドラマ キャストを勝手に人選してみますた。 のだめ…ミニモニ。の一番左にいた名前なんだっけ?かわいいのにアヘアヘな表情頻出の子! 年代的にもバッチリだと思うのですが…。 千秋…今時の若い俳優知らないのですが、韓流になんかいそう。 東山紀之が若ければね…。 ミルヒー…竹中さんでいいよ(爆)日本人しか雇えない... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 09時23分

« のだめがドラマに! | トップページ | ようやく脱皮 »