« 先取り禁止な装飾音 | トップページ | ちょっと雑感 »

2006年8月10日 (木)

のだめがドラマに!

ついこないだから変態の森の住人になった私。
一気に読んでしまったので今はお隣の女性にお貸しして話題を共有しております。
で今日こんなニュースを発見。

「フジ月9「のだめ」で視聴率奪還だ!」(笑)

以前ドラマ化の話が出たけど出演俳優の所属事務所と原作者の意向が合わないとかの理由でぽしゃっていたそうですが、今度はちゃんと放映されるといいですね。

でキャスト。
のだめ・・・上野樹里 
千秋真一・・・玉木 宏

え?タマキンヒロシ???

失礼しました。。
どんな顔か見てみよう!!!
オフィシャルサイト

よ、吉田栄作さんですか???

違うて

んでんでんで!!!あのエロ爺ミルヒーが

竹中直人・・・_| ̄|〇

あのキャラでドイツ人の俳優は・・・いないよね(大爆)

まんがのイメージを損なわない作品になることを祈っていますデス。

|

« 先取り禁止な装飾音 | トップページ | ちょっと雑感 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

反対~反対~
上野さん、うきゅきゅきゅきゅ~ってイメージじゃないもん・・・
玉木さん、薄くてさわやかな顔じゃないもん。俺様千秋様じゃないもん。

うじうじ・・・

ミルヒーはドイツ人じゃなきゃ変だもん~~

落ち込みです。でも、ドラマが始まったら文句いいながら見ると思います。
ちなみに、毎週欠かさず見ているドラマはありません~

そういえば、のだめ15巻まで読まれましたか?

投稿: 留衣 | 2006年8月10日 (木) 23時00分

うーーーむ。とうとう告知解禁されましたね。はふーーー。(実は以前から知っていた・・・ははは)

イメージがねえ・・・。どうなのかしら?まあ、原作とは別物と割り切ればいいのかしら?でも、アニメもやるんですよねえ。声のイメージが合うかしら?

と心配しても仕方ありませんね。

一応、見ようっと♪

投稿: かおる | 2006年8月11日 (金) 01時29分

>留衣さん

わー、留衣さんはちょっとご不満???
実写の方はあまり期待できなそうですね。
もっと原作に近い俳優を使ってくれぃ。
と言ってもドラマ見れないと思いますが。

いちおう最後まで読みましたよ。
でまた読み返ししようと思ってます。
出て来る曲を把握しようと思いまして…。

投稿: てんてん40 | 2006年8月11日 (金) 05時10分

>かおるさん

>実は以前から知っていた・・・ははは

えーーー!何で何で何でぇ???(笑)
関係者なのですか?かおるさん。

>まあ、原作とは別物と割り切ればいいのかしら?

それしかないかもですね。
アニメの方は絵がそのままなのでまだドラマよりいいかな…。
でも千秋に叩かれるシーンはテレビではどうなるんでしょうと言う話題が職場で最近よく出てまっす(^^;

投稿: てんてん40 | 2006年8月11日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156892

この記事へのトラックバック一覧です: のだめがドラマに!:

» 吉田栄作 [とんぼ]
吉田栄作のblog:心の旅心の旅 なんだか夏じゃないみたい、今年は。 いや、しっかり暑くて、セミも鳴いてて、化粧品は日焼け止め入りになってるんだけども。 今年は浴衣も水着も着れずに終わるのかなぁ〜[ 泣き笑い] CMで見て思い出したんだけど、 チューリップの「心の旅」という歌。 この歌には忘れられない思い出がある。 って大したコトじゃないんだけどね[ 雫] アタシが、おそらくちゃんとした初恋というものをした相手、 (幼稚園の○○君とチューしたとかそういうの... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 03時25分

« 先取り禁止な装飾音 | トップページ | ちょっと雑感 »