« スケルツォ2番 1回目の録音 | トップページ | スケ2のトリル »

2006年7月 6日 (木)

私だけでしょうか【ピアニスト編】

昨日は録音とアップ作業でおわってしまったので、今朝は昨日スケ2でうまく弾けなかった所を重点的に練習。
コルトー先生のプラクティスをやってからとやらないのとでは違いますね。
そんなこんなでスケ2ばかりな毎日です。

さて今日は先日に引き続きまた私の思いを聞いてください。

さー、今日も言うぞー!ハッ言っぞー!!
それじゃないってば

今日はピアニスト編。

私だけでしょうか…

子供の頃ショパン弾きのピアニストと言えば中村紘子しか知らなかったのは。
(カレーのCMの影響)


私だけでしょうか…

ユンディリとマリオピアニストは実は美醜の差がある兄弟かも知れないと思うのは。
(国籍とタラコ唇が共通なだけ)

私だけでしょうか…

山本貴司君の写真を見て「ジュリ〜!」と叫びそうになったのは。
(グループサウンズも今は昔)

調子が出て来たのでここで歌を歌います。

♪どーでもいいですよ〜♪

関本昌平君はお巡りさんの制服が似合うと思う…
(シケーッ!(爆))

♪どーでもいいですよ〜♪

関本昌平君は他人とは思えない…
(写真見て〜)

私だけでしょうか【ピアニスト編】 私だけでしょうか【ピアニスト編】

中途半端ですがもうすぐ職場近くの駅に着くのでまた次回にします。

(モブログ)

|

« スケルツォ2番 1回目の録音 | トップページ | スケ2のトリル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

腹いてェ~~~~っ!!!
朝からまた笑わせて頂きましたよ^^
それにお子ちゃまの可愛らしい寝顔。。。。
いいなぁ~、家にちっこい子供が居るって。
犬は喋らないからつまらん!

投稿: まーみ | 2006年7月 6日 (木) 09時19分

……は、はよ続きが読みたいっ(^-^;)。
てんてん先生ぇ、続きのUPくだしゃいっ(笑)。

しかしすげぇや。
てんてんさん、天才的。

投稿: えぴのすけ | 2006年7月 6日 (木) 09時29分

>まーみさん

またまた読んでいただきありがとうございます。

>犬は喋らないからつまらん!

そうですか?女の子はホントに憎たらしいことばっかり言うんですよ!
私の分身と言えばそれまでですが…。
でも似てるでしょ~彼に(笑)

投稿: てんてん40 | 2006年7月 6日 (木) 21時45分

>えぴのすけさん

>……は、はよ続きが読みたいっ(^-^;)。

毎度読んでいただきありがとうございます。
今日昼休みに頭にたまりにたまってたネタを弾丸のように携帯に打ち込んでたら途中で充電切れ。
かーーーっ!帰宅後充電したら全部消えてた。チキショー

そうこうしているうちにネタも悪くなったような。また気が向いたらアップしまっす。

投稿: てんてん40 | 2006年7月 6日 (木) 21時53分

てんてんさん、さえてますね~!
ユンディ・関本君・山本君ネタまで登場して、おもしろかったです!
お子ちゃまのお顔ほんとに似てらっしゃいますね。笑
先日ツメルマンのリサイタルで関本君にかおるさんと一緒にお声をかけたとき、ほんとに普通のおっさんがはいった(失礼!)青年でした。気取らない方です。服装もかなりラフでしたよ~。

投稿: ピアノフォルテ | 2006年7月 7日 (金) 09時48分

>ピアノフォルテさん

またお読みいただきありがとうございます。

>(略)ほんとに普通のおっさんがはいった(失礼!)青年でした。

おっさんて…(爆)
ピアノフォルテさんの口から出るなんてギャップが大きくて面白いです。

娘は寝てるからなお似てる…という話もあります(^^;

投稿: てんてん40 | 2006年7月 7日 (金) 19時03分

ああ!関本くん!!!!!

一瞬見えました。ぷぷぷぷぷ!

彼、ムーミンに似てません?間近で見た感想は、普通のお兄ちゃんでした♪気さくな方でした。ピアノフォルテさん、おっちゃんて・・・。そうかなあ?(笑)もっとおしゃれしてくればいいのに、とは思いましたが。

投稿: かおる | 2006年7月15日 (土) 19時44分

>かおるさん

>彼、ムーミンに似てません?

似てます似てます!シモブクレな感じがね。
コマワリくんよりかわいいね。ムーミン。

>もっとおしゃれしてくればいいのに、とは思いましたが。

ショパコン入賞なんてしたら、外見関係なく女性ファンとかどんどん近寄って来そうなものなのに、ホントに地味な方なのですね。

投稿: てんてん40 | 2006年7月15日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156868

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけでしょうか【ピアニスト編】:

« スケルツォ2番 1回目の録音 | トップページ | スケ2のトリル »