« 第4の男 | トップページ | スケルツォ2番 2回目の録音 »

2006年7月15日 (土)

新たな質問バトン

昨日この週末が3連休なことに気付き。
海の日ってできたの最近だからなぁ・・・。
嬉しいような疲れるような。でもいつもよりピアノ練習できるからいいことにしよ。

それと4月から新体制で都内集中化した仕事も3ヶ月間書類が切れることがなかったのですが、昨日初めて審査待ちがゼロ。2次審査待ちもあと1件になりました!!イェ~イw
ってまた週明けたら各所からドボッと来るんやろな。ハァ
束の間の幸せちゅうことで。。

でまたまたバトンが回って来ました。
今回は質問がバリ増えとー。しかも回す相手がチェーンメールのような多人数。
気合入ってます。chibaggio氏。

では早速行きます。
① 結婚相手がホモ(レズ)やってこつが発覚…どなぃするぅ?
う・・・。この質問シャレにならんのですわ。うちの旦那どこの職場行ってもホモ疑惑が浮上する。
偽装結婚とも言われたらしぃ。
妻側から見てもね。怪しい男友達多くて、私に対する視線がライバルを見るような目の男が多いのら。
旦那自体も仲良し男を見る目が私と熱愛中の目と同じなのです。
でも偽装とも思えない、女も好きみたいだからバイ疑惑か(爆)

あ、質問からずれとりますな。発覚したらどないするちゅうことか。
そりゃねー、家庭にヒビ行かん関係やったら

受容するしかあらしまへん。

② 人間以外のものになれっとしたら…何がえぇ?…理由もね
海とか空、宇宙。
理由は・・・大きいし色んな煩悩とかなさそうだから。

③ ドラマを作るこつになった…内容とキャストを教えてちゃ
同人誌も書いたこつないのに・・・。
陳腐な恋愛ものかね。もう故人だけどレスリーチャン(張國榮)と私!架空でもいいから一度恋人になってみたかった(笑)←彼もホモでしたが(爆)

④ 人生で穴があったら入りたぃほど恥ずかしかった体験は?
そんなのいっぱいあるけんど・・・
まず小学5年生の音楽会の本番でピアノ伴奏してたら頭が白くなって止まってしまったこと。翌年は違う子が選ばれました。ハハ・・・。
そして結婚披露宴の新郎挨拶の後、雇った司会に「花嫁も何かひとこと」と突然言われて真面目に話し始めたら、会場の笑いを取ってしまったこと。何がおかしかったん~???

⑤ 突然ピアノ(好きなっこと)が出来なくなった…どぅする?
かなり凹んだ後復帰できる術を考え、どうしても無理なら他にできることを考えます。

⑥ もし生まれ変わったとしたら…男?…女?…その理由は?
そりゃー男!
理由は子供の頃から男が良かった!(理由になってない?!)イチモツが欲しかったんです(失礼)
男になってちょっとえらそうにしてみたい。なーんて男になっても彼女や奥さんの尻に敷かれるかな(爆)

⑦ 初めてchibaggioに会ぅた…何て言ぅ?…何をしたぃん?
「どもこんにちは。エロブログつながりのてんてん40です。新庄選手とブーニンを足して割ったようなって聞いたけど、あの二人の特殊な雰囲気が似てらっしゃったんですね。。」と言う。
で猫踏んじゃったの連弾をする。(何でや)

追記:
新たな質問忘れてましたので、ご指摘がありました。
ではでは質問行きまっす。

①ピアノを再開してからはまったピアニストは故人ばかり。(CDってレコードの復刻版多いっすよね)
さてある日突然タイムトリップしてその故人ピアニストたちの生リサイタルに行けることになりました。
最初に聴きたいのは誰?そしてその人を絶賛してください。

②ずっと音楽を楽しんでいたのにだんだんと耳が聴こえなくなって来ました。医者に行くとヘッドフォンやイヤホンを使うのは辞めるように言われました。自宅で音楽を聴く時間なんてないあなた。その後どういう行動を取りますか?

③もしピアノのほかにも演奏できる楽器があるとしたら、オーケストラのどの楽器をやりたいですか。

このバトンもしよければ拾ってくださいね。新たな質問に答えるだけで結構です。
バトンを回すときはまた新しい質問を作ってくださいね。

|

« 第4の男 | トップページ | スケルツォ2番 2回目の録音 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

しかし世の中にはいろんな世界があるのに驚きです。勉強になります~

毎日、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月15日 (土) 22時35分

>どらえもんさん

初めまして。ご来訪ありがとうございます。

>世の中にはいろんな世界があるのに驚きです。

えーと旦那のバイ疑惑の話でしょうか(爆)
私も仕事では妖怪人間どころか、本物の妖怪に近い同僚と毎日仕事してまっす。
お互い頑張りましょう。。

投稿: てんてん40 | 2006年7月16日 (日) 14時11分

>今回は質問がバリ増えとー。しかも回す相手がチェーンメールのような多人数。
>気合入ってます。chibaggio氏。
気合は入っとぉが…“新たな質問”考えてへんやんかっ(ノ"゚д゚)〃ゴルァ☆
同じ数の質問せんでもえぇけど…ちゃんと文章読んだんかよぉ…!?
>イチモツが欲しかったんです(失礼)
そげな“グロい”もん欲しがるなんぞ…やっぱ“エログ”繋がりなんか…(泣)

投稿: chibaggio | 2006年7月17日 (月) 00時59分

>chibaggioさん

>気合は入っとぉが…“新たな質問”考えてへんやんかっ(ノ"゚д゚)〃ゴルァ☆

読んでましたがアンカーになろうとして質問放棄してますた。いちおう追記しときます。

>そげな“グロい”もん欲しがるなんぞ…やっぱ“エログ”繋がりなんか…(泣)

グロい?私はグロくない頃から欲しかったんです(笑)
貴重品なのにそんな表現…要らんかったらチョーダイ…て切ったら使いモンにならんかいな(爆)

投稿: てんてん40 | 2006年7月17日 (月) 10時30分

>要らんかったらチョーダイ…
おぃおぃっ…そげなこつしたら…阿●さ●になってまぅがな…
おぉ~っ怖っ…くわばらくわばら…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

投稿: chibaggio | 2006年7月17日 (月) 20時18分

>chibaggioさん

>おぉ~っ怖っ…くわばらくわばら…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

●宝を粗末にした祟りぢゃああああ。

投稿: てんてん40 | 2006年7月18日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156873

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな質問バトン:

« 第4の男 | トップページ | スケルツォ2番 2回目の録音 »