« ようやくブログ復活 | トップページ | DOLLYカップにエントリー♪ »

2006年6月10日 (土)

スタンウェイ妄想

こないだかおるさんたちの練習会で使われた神戸のスタンウェイショールーム。
あの後とても気になり調べてみました。
東京にも本店があるのですが、ここはショールームのみで練習室はありませんでした。何故だ!!!
東京だと人が来すぎるから?儲かっていいじゃないですか。
神戸店独自のカラー作り?!
単に社長の気まぐれ?
…妄想は膨らみます。
私も弾きたい!弾けるようなレベルに達したい!!とウダウダ考えていたら。

題して

「こんなスタンウェイはいやだ」。

パネルはありません(笑)


こんなスタンウェイはいやだ、

上級者じゃない人が弾こうとするとアッカンベーをするスタンウェイ。

こんなスタンウェイはいやだ、

試弾する度に通帳から自動引き落としになるスタンウェイ。

こんなスタンウェイはいやだ、

地震が来ると急に軽くなって小走りで逃げようとするスタンウェイ。

こんなスタンウェイはいやだ、

「ほんまはスタインウェイで『イ』がつくねんで!!!」と揚げ足を取るスタンウェイ。

こんなスタンウェイはいやだ、

別のブランドのピアノと同じ部屋に入れられると怒って電子音になるスタンウェイ。

最後に

こんなスタンウェイはいやだ、


ようやく購入したのに死んでもローンが終らない恐怖新聞のようなスタンウェイ。

高級ピアノローンにも団信つけてーーー!!(爆)


下らない記事ですんまそん。

|

« ようやくブログ復活 | トップページ | DOLLYカップにエントリー♪ »

「ピアノ」カテゴリの記事

コメント

>こんなスタンウェイはいやだ、
chibaggioが購入して本人と共に1時間当たりのレンタル料…
3500円で貸し出しされるスタンウェイ(〃 ̄∇ ̄ポッ)…

投稿: chibaggio | 2006年6月10日 (土) 22時04分

てんてんさん!も~笑いすぎておなかの皮がよじれましたよ。
スタインウエイが関西弁をしゃべるのが笑えます。これ、どこかに投稿してみては?
ピアノネタでこういうギャグが出るとはすばらしい!!
しつこいですが、ルービンシュタインって両方いけてたんですか?ピアニストってそういう人多いのかな・・・・。あ~気になる・・・。

投稿: ピアノフォルテ | 2006年6月10日 (土) 22時19分

>chibaggioさん

>chibaggioが購入して本人と共に1時間当たりのレンタル料…
3500円で貸し出しされるスタンウェイ

ピアノを弾く以外の行為OKなら激安!ですね…へへへ←中年スケベババアの笑い

投稿: てんてん40 | 2006年6月11日 (日) 10時13分

>ピアノフォルテさん

たまにこういうオヤジギャグ浮かぶんですゎ。昨日は思いついて携帯でアップしてみました。

>ルービンシュタインって両方いけてたんですか?

だそうですよ。本人も自伝か何かでどこかの外交官一家宅に滞在中、奥さんと娘と息子の3人といたして感想を述べてるくらいです。

>ピアニストってそういう人多いのかな・・・・。あ~気になる・・・。

両刀はわかりませんが、ゲイなら多いですよね。ルイサダ先生とか…。うちの兄の音大もゲイが多くて、ある人に気に入られて追っかけられて逃げたことあったそうです。
単に女狂いって人もいるようですが。

下々(しもじも)話ですみません(^^;

投稿: てんてん40 | 2006年6月11日 (日) 10時28分

え!ルイサダ先生が!!!!!

がーーーん!!!!!


横レス失礼・・・。

しかし、ぷぷぷ!今回のネタが面白すぎ!私も大うけしました。いいわあーーーてんてんさん!

投稿: かおる | 2006年6月13日 (火) 13時40分

数日経っても、この記事を思い出してはおかしくなるので、勝手にブログで紹介させていただきました~!
こういうピアノネタのギャク、またやってくださいね。

ルイサダ先生も男が好きだったのね・・・。
あ~でも抱き合ったらポマードがべったりつきそうですね。手がべたべたするかな。妄想

投稿: ピアノフォルテ | 2006年6月13日 (火) 17時19分

>かおるさん

>え!ルイサダ先生が!!!!!

私も驚きました。
例の壷コミュニティではゲイ術家の巨大なスレッドができています…。

投稿: てんてん40 | 2006年6月13日 (火) 19時35分

>ピアノフォルテさん

こんな拙記事ご紹介いただきありがとうございます。
次回もどこかの芸人ネタパロでやってみますね。(て面白くなかったりして(爆))

>あ~でも抱き合ったらポマードがべったりつきそうですね。手がべたべたするかな。妄想

やーん、ピアノフォルテさんがこんなリアルな想像するなんて(笑)
抱き合う前にちゃんとお風呂入りましょう>ゲイの皆様

投稿: てんてん40 | 2006年6月13日 (火) 19時45分

はじめまして、ピアノフォルテさんのところから飛んできました。(こういうのはすぐに飛んでくる・笑)
どうぞよろしくお願い致します。

おもしろいっです!!

そして、スタインウエイの現実がよく表現されていますね~。面白い!

わたしはたったの一度だけ試弾したことがあるのですが、、ピアノヘタなひとが弾くスタインウエイ、確かに、嫌ですね。←自分
弾くなーって感じでした。苦笑

ところで・・ルビンシュタインって。。。バイということですか?!ええっ。。ショック。


そしてルイサダせんせがゲイだとは存じませんでした。
ピアノフォルテさんの
>抱き合ったらポマードがべったりつきそうですね

に爆笑です!!ぐはは!

投稿: | 2006年6月14日 (水) 02時10分

>雪さん

初めまして!ようこそ拙ブログへ。
フランスからようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます。

雪さんもスタインウェイ試弾されたことあるんですね。

>弾くなーって感じでした。苦笑

どなたか気を抜くと大きな音が出るとおっしゃってました。
やっぱりそんな感じがするのですね。思ったとおりだわ。

ルイサダ先生やルービンシュタイン巨匠の性嗜好についてはご自身が明かされているようですね。
でも同じ家の人何人もって巨匠は節操ないぞーーって思ったのは私だけ?!

今後共よろしくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2006年6月14日 (水) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156849

この記事へのトラックバック一覧です: スタンウェイ妄想:

« ようやくブログ復活 | トップページ | DOLLYカップにエントリー♪ »