« スタンウェイ妄想 | トップページ | 意外な傾向 »

2006年6月11日 (日)

DOLLYカップにエントリー♪

先日ブログで予告したとおり、本日DOLLYカップにエントリーいたします。
あまりできはよくないので参考としてお聴きください。。

人形の夢と目覚め

簡単かなぁといざ録音してみると、アラがぼこぼこ出て来ますね。
中級、上級の曲を練習する資格ないんじゃないかと思ってしまふ…。

以前書いたピアノの強弱のタッチの件ですが、電子ピアノの鍵盤タッチレベルをいちばん重いのにしてみたら、こないだ行った練習室のグランドピアノぐらいのタッチになりました。pやppも出るようになりました。はよ気付けや>自分
でもこの曲聞くとピアノもフォルテもあんまわかりませんね。反省。今後精進いたします。

※ちょっとマッハ過ぎたみたいで…(;;)、後日再度アップしてみます。。

|

« スタンウェイ妄想 | トップページ | 意外な傾向 »

「ピアノ〔音源アリ〕」カテゴリの記事

コメント

おお!ついにUPですね!
って今会社なので聞けないですが・・
家に帰ってじっくり聞かせていただきたいです(^^

投稿: 留衣 | 2006年6月13日 (火) 10時40分

>留衣さん

う…、日頃慌しいからか、DOLLYちゃんも早巻きなのですよ。
睡眠4時間な私のような『眠り』でございます。

またリベンジしたいと思います…。

投稿: てんてん40 | 2006年6月13日 (火) 19時46分

こんばんはー!遅ればせながら聴かせていただきましたー!
てんてんさんのドリーは元気いっぱいなのですね。子守歌がワルツのようでステキでした。眠るところのリズムも特徴的でカッコいいです。無意識に真似してしまいそうです。
それにしてもテンポがすごいキレイですね(言葉が変ですが)。踊りの部分も十分に早いのに、もっとペースを上げても余裕で踊れそうなトコロも羨ましくて、何度も聴きかえしてます。再UPも計画中とのこと、ワクワクしてお待ちしてます!
演奏UPありがとうございましたー!

投稿: おっとー | 2006年6月13日 (火) 21時56分

>おっとーさん

こんなボロボロDOLLYをお褒めいただきありがとうございます。
他の皆さんはあまりにキレイに弾いてらっしゃったので、かなり凹んでました。
目を覚ますところなんか音割れてますし…。

曲想研究してまたアップしますね。

投稿: てんてん40 | 2006年6月14日 (水) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156850

この記事へのトラックバック一覧です: DOLLYカップにエントリー♪:

« スタンウェイ妄想 | トップページ | 意外な傾向 »