« 春秋社vs全音 | トップページ | べートーベンソナタ近況 »

2006年5月11日 (木)

園長室登園

今朝と言うか夜中の3:30に目覚め、魑魅魍魎跋滬タイム_携帯なのに変換豊富_経過後の5時前に鏡を見ると左目が真っ赤になってますた。
前も育児休業中に一度血管切れたことあるので2回目です。

眼科が9時前開始なのでいつもより1時間余裕…と思いきや。
次女は5:30に起きる。
遅く起きた長女は妹が服に着替えてること、見たいとこで止めてたビデオを妹が見てたことに憤り泣き喚き、早番でないパパのキックを喰らい。
登園したら今度はいつもと行く部屋が違うので次女がパニック状態。
昔長女がそんなパニックを起こしてたけど、皆そうだったのか…。
普段と違うと疲れるね〜。
肝心の左目はクセになってるそうです。疲労が原因とのこと。
そりゃ丸1日みっちり働いてるから。急激な変化ですものね。
目は大切にしましょう。

こないだ熱出して迎えに行ってから長女が味シメテ毎日園長室のベッドに行ってるようで。

ヘタレ保育園児かい!(`´)

熱はもうないんです。2日目休ませなかったから病児モードからまだふっ切れないのかな。

ハア。次から次へとよく問題が出て来るものですね…。

|

« 春秋社vs全音 | トップページ | べートーベンソナタ近況 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156833

この記事へのトラックバック一覧です: 園長室登園:

« 春秋社vs全音 | トップページ | べートーベンソナタ近況 »