« ビッグハンド検証 | トップページ | ポロネーズ5番 »

2006年4月19日 (水)

環境一新

今週からうちの職場も新体制。
あのドヒマで時間つぶしに苦労していた税金泥棒時代がウソのようで毎日が慌ただしく過ぎています。
一線の職員で唯一残留なのにまあ頼りのないこと!!
あまりに多忙なので法改正や今までタッチしてなかった分掌の勉強がなかなかできず。
持ち帰り?それも考えないといけないかも…。
案外負けず嫌いだったりします。

で家の方も朝の雰囲気が変わりました。
朝の4時過ぎに旦那を起こすのですが、思ったよりしんどいですね。
新参者の洗礼で異動当初はシフトから外され毎日6時〜17時 勤務。
一人で4時に起きてフラフラPCや家事・ピアノをやってる分には気楽なんですが、ヘタレでも旦那のオーラは結構強い(爆)
慣れない仕事に疲れてるのもあるでしょう。
職場では気が張ってるのですが帰宅すると疲労コンパイ。夕食も袋を切って加熱するだけのはやいうまいメニュー頼み。(←結構美味かったりする)
頭とかガンガンなので昨日から冷蔵庫に眠っていた黒酢を飲んでます。
飲んだ後は少し元気になりました。しばらく続けよう…。体重もすごいことになってるし(笑)

まあ、こんな状態でもピアノは必須。
今朝は英ポロが結構詰まらず弾けたので気分爽快\(^_^)/ボーッとした頭もスッキリです。
忙中閑あり、趣味の力も大きいですね。
今夜は長女に絵本読んでやらなくちゃ。昨夜は疲れて読めなかったので…。

|

« ビッグハンド検証 | トップページ | ポロネーズ5番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156820

この記事へのトラックバック一覧です: 環境一新:

« ビッグハンド検証 | トップページ | ポロネーズ5番 »