« ポロネーズの女 | トップページ | 鬼の霍乱 »

2006年3月24日 (金)

マズルカ全集

今朝珍しく目覚ましがマナーモードで鳴っているところに起床。
昨夜は台所も洗濯も片付けておいたので丸々自分の時間!とぬか喜びして、こないだ来たルービンシュタインのマズルカ全集をパソコンに取り込み始めました。
2枚組で順に取り込みしているのにいつまで経ってもアルバム名がちゃんと2つ出て来ない。
おかしいと思ったら、アルバムタイトルが2枚とも同じやんけ〜(`´)なんちゅうこったい!!

次に取り込む度に前のが消えて曲数多い残りだけ下に残ってるし。ったくもー。

曲名もトラック番号だけだったんで1枚ずつ、タイトルや曲名打ち込みの作業がいりますな。ハァ。

肝心の曲ですが私好みのコテコテリズムのマズルカでした。
さすがマズルカブランドのルービンシュタイン。(ポーランド出身)

で気付いたらいつもピアノ弾き始める時間ですた。
取り込みは休日にやるべきですね。あー時間損した。

|

« ポロネーズの女 | トップページ | 鬼の霍乱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>おかしいと思ったら、アルバムタイトルが2枚とも同じやんけ〜(`´)なんちゅうこったい!!
…別なフォルダに保存するよぉにしたらえぇやんか…
まぁ…おいらも昔…似たようなこつしとったんやけどな…
んで…(BlogPet)の投稿…意味がわからんちゃよ…

投稿: chibaggio | 2006年3月25日 (土) 21時31分

>chibaggioさん

>別なフォルダに保存するよぉにしたらえぇやんか…

今回windows media playerで取り込んだのですが、自動的にミュージックフォルダができるので別なフォルダへの保存方法がわからず…。
結局取り込む前にタイトルを適当に改ざん、曲名入力してから取り込み…を1枚ずつやりました。ハァしんど(--〆
全部で55曲(即興曲もあり)だったもんで。

ブログペットはいい加減やめよかなぁと思ってます。あまり面白くないので(^^;

投稿: てんてん40 | 2006年3月25日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156806

この記事へのトラックバック一覧です: マズルカ全集:

« ポロネーズの女 | トップページ | 鬼の霍乱 »