« ポロネーズの女 Part2 | トップページ | 同じ穴のムジナ »

2006年3月29日 (水)

人口密度

昨日はようやくいつもどおりになって出勤しました。
でもPMS?バイオリズム?なんかすごい谷間というかイライラな1日で。
朝保育園でドカーン。職場に来てドカーン。
職場は今週から人数と机が増えてキチキチ状態。
空気薄くて息苦しいです。ちょっと通るだけにも色んな物にぶち当たる。
いちばんイヤだったのは苦手なおじさん職員にケツが当たったことです。
でもそれは序の口で夕方にまたその人にドカーンなできごとあり。
電話で女職員にまたドカーン。これは有名人なんすが。ドカーン来るのは私だけではないらしい。

密度が増えて仕事もガラッと4月から体制変わるので、今までのようにヒマ~な雰囲気なくなったのはよいことです。でも環境が。。換気ボタンないんです。うちの事務室。。高い所だから窓も開放禁止(悲)
こういうときに酸素を買えばよいのかな。廉価で売ってますよね。トイレで吸う?アンパンちゃうぞっ。
以前の同僚が戻って来て楽しいこともあるのですが、さすがにもう心はここにあらず。
異動させてください。お願いします。>組合&上司

|

« ポロネーズの女 Part2 | トップページ | 同じ穴のムジナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ちょっとお邪魔しないうちに、体調崩されていたようですね。大丈夫ですか??

Priviaに関するコメントで、クロちゃんさんが感動していましたよ!
クロちゃんさんもカシオに務めるサラリーマンさんですが、同じく鍵盤奏者なんです。
是非、ブログを覗いてみてくださいね!
短いコメントですが結構、ハマります。
『不真面目サラリーマン』のヤフー検索で出てきますよ。

投稿: めいちゃん | 2006年3月30日 (木) 00時03分

>めいちゃんさん

こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
復活しましたが、仕事もちょっと忙しくなって眠いです(笑)

クロちゃんさんのブログ拝見しました。
1人突っ込みが面白いですね。
私のコメントに感動していただけただなんて光栄です。
カシオさんの今後のご発展をお祈りしております。

投稿: てんてん40 | 2006年3月30日 (木) 04時30分

おーカシオプリヴィアネタ!
実はめいちゃんさんのブログ、私も楽しく拝見しています・・・

値段、機能など、いろんな角度から見て、まあまあの機種だと思っています。

カシオさん、株上がりましたよねー♪(笑

投稿: yu-ki | 2006年3月30日 (木) 06時55分

>yu-kiさん

カシオさんはキーボードのイメージしかなかったけど、ホントに手頃な電子ピアノを開発されましたよね。
北米と欧州で爆発ヒットと聞いて奮い立っています。
でも今日仕事で楽器屋さんに接する機会があって、使うピアノが輸入物でローン…と聞き「ベーゼン!」「スタンウェイ!」と心の中で叫んでいました。(最近知ったブランドのくせに(^^;)
ホントはそういうの弾きたいけど…。

投稿: てんてん40 | 2006年3月30日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156809

この記事へのトラックバック一覧です: 人口密度:

« ポロネーズの女 Part2 | トップページ | 同じ穴のムジナ »