« マズルカ全集 | トップページ | ポロネーズの女 Part2 »

2006年3月27日 (月)

鬼の霍乱

昨日は職場のレイアウト変更の関係で休日出勤でした。
いつもと時間が違うので調子狂って朝ごはんのタイミングを失い、チョコレートやコーヒーだけで済ませたら。
作業が終わる頃から気持ち悪くなってきて。胃酸が出すぎたんでしょうね。

昼過ぎに家に帰っておにぎりとかを食べたあたりからピークになって、ショパンを聞きながらずっと寝ていました。
途中でお昼寝次女と合流して寝ていたのですが、夕方とうとうその日飲み食いしたものを戻し。
寒気がするなと思ったら37.9度。だんだん調子悪くなってそのまま眠り続け。
夕食は旦那にお願いし寝ていたら、「胃酸が出過ぎて気持ち悪いのだから少しは食べて薬飲め」と起こされてやっと起き出してみたら、油ギトギトのやきうどん。。食えまへん。しかも胃薬の箱は説明書のみ。
とりあえず一口食べて豆腐の味噌汁を少し飲んでまた布団へ・・・。

子供たちの風呂も旦那が入れてくれました。
月曜日の布団カバーの用意ができてなかったので、横になりながら準備して、次女の服を着替えさせたらもうアウトでした。
そのまましばらく横になっていたら、ようやく胃がすっきりして動ける感じになったので起きて体温を計ると39度。
さっきの方が熱低かったのにな。。
熱はすごかったのですがさっきとうって変わって子供たちを怒鳴る元気は出て来て、早く寝ろコール。
長女の入眠儀式のショパン鑑賞も大丈夫になったので、ポロネーズ集を聴きながら寝ました。

今朝になりようやく37度台に下がり。でもずっと寝ていたので今度は腰が痛い(爆)
コルセットを巻いてようやく昨日の後片付けをして_旦那は茶碗洗いだけはしない_、おばあちゃんにお願いして子供たちを保育園に送り出しました。

今日は振替休日だったので、子供たちを保育園に預けてひとりでゆっくり過ごすつもりが、とんだ罰が当たったもんです。
土曜日にアートオブピアノの続きを鑑賞していたのですが、一人すごい変わったピアニストでプリキュアに出て来る魔物のような目つきをした人を見てぞっとしていたのです。憑依体質チェックで最高点な私はもしかしたらそれが原因?
あのDVDは全部亡くなった人ばかりだから、かなりエネルギーを吸い取られたのかな。なんちゃって。

寝込むようなことって子供が生まれてから数回しかなかったので、びっくりしました。
アートオブピアノ、良かったんだけどなぁ、もう観るのコワイよなぁ。

|

« マズルカ全集 | トップページ | ポロネーズの女 Part2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~寝込んでいたのですね!!!
少しは良くなったのかしら?きっとお疲れが出たんでしょう・・・しっかり治して、また元気にがんばりましょう♪

>プリキュアに出て来る魔物のような・・・
それは怖いかも。
てんてんさん、霊感強そうだもんね。いろいろくっ付いてるかも?!
あれ依頼、お父様っぽい減少はなくなりましたか???

投稿: yu-ki | 2006年3月27日 (月) 11時28分

>yu-kiさん

どうもありがとうございます。
魔物のようなピアニストはリヒテル?グールド?かな。若い時の写真が怖かった。
年取った映像も妖怪のようでした。。

>てんてんさん、霊感強そうだもんね。

そうです。魂のレベルが低いので、低級なものに波長が合ってしまうのです。昔から人ごみに入ると具合悪くなるし。。

父は彼岸を過ぎてからは来ていません(笑)
もう生まれ変わってもいい頃なんですが。

投稿: てんてん40 | 2006年3月27日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156807

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱:

« マズルカ全集 | トップページ | ポロネーズの女 Part2 »