« 素朴な疑問 | トップページ | 独学終了への第一歩 »

2006年2月20日 (月)

お尻の次は・・・

昨年9月に長年の友の内痔核とおさらばした私ですが、こないだ次女のインフルエンザのときに喉を痛めてから、もう2週間近く経つのに喉の異物感、圧迫感が取れなくなってしまいました。
今度は喉にいぼ???
単なる良性のポリープならいいのですが、祖父を食道ガンで亡くしているので、明日病院に行こうと思います。
本当は今日夕方子供たちの耳鼻科で診てもらおうと思ったのですが、すんごい雨で足が遠のき帰って来てしまいました。

ネットでいろいろ調べたら、

怒鳴り声の出しすぎはよくないらしいですね。

都はるみの♪あん゛~こぉ~つばき~♪の小節ばりに毎日うなりながら娘を怒鳴っていたもので。
そのつけが来たのかも知れません。
カラオケポリープではないはずです。

あー苦しい。。早くしぼんでくれぃ。

私が死んだら住宅ローンがチャラになるので、この話を旦那にしたら無言でした。
死んだら夫孝行かいなと思うとなお死ねません(爆)

|

« 素朴な疑問 | トップページ | 独学終了への第一歩 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

うちのダンナは、『俺が死んだらローン終わりやから、安心しろ』ってほざいてるわ~(笑

その後の生活費はどうなるんだぁ~?!(爆

又明日、ゆっくり↓の記事にコメントするね~♪
そろそろお嬢様たちを寝かしつけねば・・・(泣

投稿: yu-ki | 2006年2月20日 (月) 20時42分

>yu-kiさん

もう旦那さんったら…(^^;
そっか生活費が…ですよね。

今のマンション買ったときに保険アナライザーみたいな人に教えてもらったのですが、我が家の場合(公務員夫婦)、夫が亡くなると遺族年金が出るそうですが、収入の多い私(妻)が死んでも夫たちに遺族年金は出ないそうです。
あ~収入半減どころではないのに(爆)
旦那が死んでも今とトントンだ(大爆)

yu-kiさんちは寝かしつけ、早いね~。
うちは9時過ぎてもいろいろいちゃもんつけてなかなか寝なくて毎晩バトルです。
だから喉やられんのか…。
昨日なんか長女は10時回ってたよ(泣)

投稿: てんてん40 | 2006年2月21日 (火) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156776

この記事へのトラックバック一覧です: お尻の次は・・・:

« 素朴な疑問 | トップページ | 独学終了への第一歩 »