« 子供たちの奇言迷言 | トップページ | 化身 »

2005年10月18日 (火)

毒出しジュース、その後

昨日に続き、まだ夜明け前ですが今日も雨(--;
お湿りな1週間でございます。

昨日は次女が保育園で何とお兄さんトイレデビューしたそうです。
最近出かけた先々でトイレに行くのが趣味な彼女。
いつも女性トイレ_当たり前ですが_なので、びっくりです。
もちろんお兄さんトイレには座って…だそうですが。
若かりし頃女の立ちション研究したことある私には感慨深い(爆)
オムツはずしも時間の問題だな。。

ところで先日から実行中の毒出しジュース。
少しずつ効いて来たようです。
出は出るは、ガス、くさいウン○。
ウェスト・腹囲・ヒップそれぞれ、2センチ・2センチ・1センチ減です。(3日間)

始めたころはペパーミントティーが少量しか入手できず尻切れトンボでした。
ようやく通販で大量購入して軌道に乗った塩梅です。
私の作り方は・・・

【材料】
ペパーミントティー(ティーバッグ) 1袋
チューブ入りしょうが 2センチ
レモン果汁(瓶入り) 大匙2杯
オリゴ糖 適量

①お湯400ccにペパーミントティー1袋を入れ、10分間抽出する。
②抽出後100ccの水を足して残りのしょうが、レモン果汁、オリゴ糖を入れて冷ます。
③冷蔵庫で冷やして1日1リットルを目安に飲む。

もちろん食べ物も制御してます。
脂肪燃焼スープはもう飽きて辞めました(爆)
お昼とか小食な同僚の女性たちを見習って同じぐらいの量に抑えてます。
いつも大盛食ってた私には革命的なできごとだっ。

だんだんズボンが履きやすくなって来ました。
体重はホルモンの時期的になかなか減りませんが、サイズダウンしてるのでよしとしましょう。

|

« 子供たちの奇言迷言 | トップページ | 化身 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156690

この記事へのトラックバック一覧です: 毒出しジュース、その後:

» 毒出しダイエット4日目 [HappyLife*]
まず今朝の体重56.8キロ(およよ┐('~`;)┌) 元々、私には毒が溜まってなかったのか? これは水太りじゃないか?(滝汗)など考えます。 「毒出しジュース」をはじめて4日目! 400グラムも増えていいのですか(T_T) ショックでございます。 毎晩のお楽しみの麦酒まで..... [続きを読む]

受信: 2005年10月22日 (土) 21時27分

« 子供たちの奇言迷言 | トップページ | 化身 »