« 今度は「毒出し」 | トップページ | ご当地の踏み絵 »

2005年10月13日 (木)

ジ・エンド

今週に入ってすっかり肌寒くなりましたねぇ。
ココロにも隙間風が吹いて寂しい季節です。
ここんところいろんなダイエットに手を出してみたものの、手を出しすぎなのか体重減少がイマイチになってきました。
計るだけダイエット・脂肪燃焼スープ・毒出しジュースと、ちょっと統一した方がいいのかな。
あとスキムミルクダイエットや寒天ダイエットも気になるぅ(爆)
ちょっとココロの方がやばいかも。
保育園で、職場で、人の視線をネガティブに感じてしまう今日この頃。
痩せたからって人の目が変わる訳でもないものを…。

そんな心寂しい秋風の中で、嬉しいこともありました。
今日肛門科に行ったら、先週あと2回ぐらい・・・と言われてたのに、「もう大丈夫です」と言われたのです。
そうです。

痔・エンドなのです。

9月7日に手術してあんなに七転八倒の苦しみが続いたのに、1ヶ月ちょっとでこんなによくなるものなんですね。
しかもキレのいい黄金のお尻に昇進したし。
万々歳です。旦那や娘たちのお尻に近づけてうれしい。

でも最近下剤の方も飲まなくなったら、ちょっとまた便秘気味になり。
痔主に便秘・下痢は大敵!
せっかくやきとんの刺し盛りばりの痔核を取ったので、再発しないよう食生活に気をつけることとします。
毒出しジュースも効果あるかな?
コントレックスにプロテイン、黒酢などよさげなものは皆やってみてるので。
朝のプロテインは結構効きますね。

ああ、私って健康オタクになってるかしら。

|

« 今度は「毒出し」 | トップページ | ご当地の踏み絵 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156686

この記事へのトラックバック一覧です: ジ・エンド:

« 今度は「毒出し」 | トップページ | ご当地の踏み絵 »