« 7日間脂肪燃焼ダイエット | トップページ | ネグレクトを呼ぶ疲労 »

2005年10月 2日 (日)

燃えてる燃えてる

久方ぶりのフル出勤アーンド昨日は子供の運動会で、ハードな1週間でした。
運動会は午前中のみでしたが年中にもなると演目が6個ぐらいに増えて、ビデオ撮影とかも結構大仕事。
うちはビデオ係はパパ専属じゃないのですよ(苦笑)

さて先週末から始めた7日間脂肪燃焼ダイエット。(前回記事
私の場合、計るだけダイエット+耳ツボダイエット+って感じですが。。

まだ3日目ですが食事の方は休日なのでいつもの半分と言うわけには行かず…てこれがいけないんですがね。
でも金曜日1日で体重が2キロ減って、土曜日夜には戻りましたが、体脂肪率は2%落ちました。
(それでも30%超えてるのですが(^^;)
脂肪は燃焼してるようですね。確かに。

頭脳労働なので_て身体動かさないってだけか(爆)_脳に栄養を行かせるため、プロテインとコーヒー(少し甘め)を混ぜて飲み、後はできるだけ食事を半減させ、おなかが空いたらスープを飲むという感じでやってます。
来週1週間平日の間は休日ほど食べなくて済むと思うので、来週が少し楽しみです。

|

« 7日間脂肪燃焼ダイエット | トップページ | ネグレクトを呼ぶ疲労 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156682

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えてる燃えてる:

« 7日間脂肪燃焼ダイエット | トップページ | ネグレクトを呼ぶ疲労 »