« ネグレクトを呼ぶ疲労 | トップページ | ジ・エンド »

2005年10月 9日 (日)

今度は「毒出し」

先週は脂肪燃焼スープにトライ、1週間の成果はまずまずでした。
体重は1.5キロぐらい、体脂肪率は2%ぐらいでしょうか。
そして今度はまた新たな情報を勧められて(笑)、毒出しジュースなるものを始めました。

中年腹太りな40代が飛びつきそうな題名です(爆)
便秘やむくみに効くそうなのですが、私の場合最近は快便なのでさほど体重低下には期待してないのですが、脚や膝のむくみが夜になるとスゴイので試してみることにしました。
飲み始めて2日ぐらいですが、即効という感じはありません。
下剤とは違うようですね。しばらく様子を見てみましょう。

ダイエットをしているのに、涼しくなったのでついついケーキとかを焼いて食べたりしてしまっています。
パンやケーキ、小麦粉なのでダイエットには強敵なんですよね。
ここ1週間の成果で胃はちょっと縮まってるようなので、油断せずに朝とかに食べるようにしようっと。
食欲の秋、注意しましょう。

|

« ネグレクトを呼ぶ疲労 | トップページ | ジ・エンド »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

毒出し流行っているんですね!!
友人もティーパックやらを買いに行ったそうです。
飲み心地はそんなに「毒」という感じでもなかったそうです♪

投稿: えっきー | 2005年10月 9日 (日) 18時16分

>えっきーさん

こんにちは(^^)
やはり流行ってるんですね。
私の場合、いろいろ探してるのになぜかペパーミントティーを売ってるところに行き着かないのです。
なのでハーブティーセットに入ってた2袋だけで作ったきりです(;;)
通販で買うしかないのかな。
味はさわやかミント、すっきりトイレの芳香剤って感じでした(爆)

投稿: てんてん40 | 2005年10月12日 (水) 02時03分

ちょっと前に寒天ダイエットを少しだけやりましたよ。
結果はまずまずでした。
で、どうして続かないかというと、
①ご飯に入れて炊くと家では1日分を朝に炊いてしまうので夜美味しくない。
②パパが牛乳味が嫌いで牛乳かんで食べれない。
③私がトマトジュースが飲めないのでトマト味もNG
④結局杏仁豆腐に落ち着くが作る時間がない(夜ちびの寝かし付けで一緒に撃沈)
ということで少し滞ってますけど(笑)
でもお腹周りが少しすっきりしましたよ♪
いかがでしょう(・∀・)

投稿: ちょび | 2005年10月13日 (木) 14時31分

う・・・
↓はジ・エンドの方のコメントだったのに間違えちゃったみたい・・・

投稿: ちょび | 2005年10月13日 (木) 14時52分

>ちょびさん

おお、寒天ダイエットを体験されたのですね(^^)
昨日昔に買った粉寒天があったので、ご飯に入れて炊いてみました。
なかなか美味しいですが、時間が経つとダメなんですね。φ(..)メモメモ

寒天は確かに作るの面倒くさそう…。
スープもジュースも面倒ですけどね。
運動しないなら他で苦労しろってか???
ダイエットって辛い。。
とりあえず標準サイズに戻れるよう頑張りま~す(^^)

投稿: てんてん40 | 2005年10月14日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156685

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「毒出し」:

« ネグレクトを呼ぶ疲労 | トップページ | ジ・エンド »