« イララックの効用 | トップページ | トイレトレ本格開始 »

2005年9月16日 (金)

またまたヤバイぞ

今週は旦那が子供たちのお迎えをしてくれていたけど、今日は職場の野球の練習があるとかで、久しぶりに私がお迎えにテクテク出かけた。
保育園、遠いよなぁ。家からだと。(徒歩30分)
自転車はまだまだ乗れそうにないし。チャリのない人生って時間かかるぅ。

そうしてトコトコ歩いていたら、ご近所の人にバッタリお会いしました。
ダイエットのきっかけになった筆頭のお方である。
その後疎遠になってて私の痩せた姿も見せてなかったのだが、別れてふと思った。

あのとき65キロで、「10キロ痩せるまで外食しません」て宣言してたけど、今何キロ???

うわぁ、ヤバ・・・。62キロだよ。←敢えて大文字

しかもウェスト測ってみると74センチ。すごいですね。デブですね。

復帰後リバウンドして再びダイエットしますなんて言ってたときでさえ57キロ。
今より5キロも軽いっす。

プロテインとか黒酢とかはときどき抜けるけど、思い出すように飲んでます。
最近やらなくなったのは・・・

体重計測時のグラフ記入。

これって大きいかも。
危機感とか薄れちゃうからね。
病休中に運動量が減っても摂取量が減らなかったのも原因で太り続けてるのもあるのでしょうが、またグラフをマイドキュメントから引っ張り出して来ましたよ。
NHKさんのグラフ、エクセルに写してあったので。。

1日100gずつの減量なんで、来月初めの結婚記念日はまた旦那より重い体重で迎えそうです(大爆)

ま、ダイエット繰り返して繰り返して2000万円使って、有名なダイエットブロガーになってらっしゃるような方もおられるようなんで、私なんてまだまだヒヨッコですかな。
耳ツボダイエットは高かったけど(爆)
また右上がりの危機感・右下がりの快感を利用してちょっと軌道修正するとしませう。

|

« イララックの効用 | トップページ | トイレトレ本格開始 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156673

この記事へのトラックバック一覧です: またまたヤバイぞ:

« イララックの効用 | トップページ | トイレトレ本格開始 »