« またまたヤバイぞ | トップページ | 芸達者 »

2005年9月20日 (火)

トイレトレ本格開始

今日から仕事復帰です。
久しぶりの慌ただしい朝でしたが、子供たちは比較的スムーズな動きでした。

まだ自転車の許可が降りていないので荷物の多い週始めの移動はヨッコラセ(^_^;)

さて、次女は1歳9ヶ月を過ぎました。
断乳・断ミルク(?)の後めきめきと幼児らしくなって来ました。

園でもトイレにやたら行きたがるらしく、いよいよ今週から布パンツ持参となりました。

昨日アカチャンホンポで90センチパンツを購入。
実は長女も2歳なりたてでトイレトレ開始時に買った90センチパンツを未だに履いてます。

姉妹揃って同サイズとは…。長女も意外にスリムなのね。

これから洗濯物増えそうですがこれから頑張ってもらいたいと思います。
でも紙パンツイヤイヤにならないで欲しいなf(^_^;)

|

« またまたヤバイぞ | トップページ | 芸達者 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156674

この記事へのトラックバック一覧です: トイレトレ本格開始:

« またまたヤバイぞ | トップページ | 芸達者 »