« 戦い終わり日が暮れて | トップページ | 町の中バウ »

2005年9月11日 (日)

療養生活も中盤

今日は選挙ですね。
私は手術直後なんで先週土曜日に病院に行ったついでに期日前投票をして来ました。
でもこの日は最高裁の不信任投票はできなかったので、それについては生まれて初めての棄権です。
(いや、市長選挙とかはケツ割ったのあったかも)
最近は私は期日前投票ばかりですね。

実家は特定政党を支援してたし、親戚にも議員(市クラスですが)いたりしたので、選挙戦となるとすごかった。
そんな訳で私も選挙は行って当然、入れたい所は勧めて当然な育ち方をしたんですが、、、
うちの旦那の家族はどうも全員行かない方針のようです。
1票で政治が変わる訳ない・・・そうです。
それが100人、1000人、1万人になったら、すごいよあーた!!!

以前は憤慨してましたが、行く行かないも自由なんですよね。
日本はそういう意味で平和なんすかね。
でも今回はすごい投票率みたいですね。
行列になってる投票所もあるようです。
今晩のニュースが楽しみだわ。。

ところで先週水曜日の術後経過ですが…。
まだまだ結構痛いです。
バファリン、手離せません(笑)
昨日は土曜日だったので、次女をベビーカーに乗せて押し車のように寄りかかりながら、バスと電車を乗り継いで肛門科へ行って来ました。
だいぶ腫れも引いてるらしく、追加の飲み薬は出ず化膿止めの軟膏だけで頑張ってくださいとのこと。
あまり痛そうな顔もしてないし・・・って言われました。
顔…て(ーー;)

痛いんですけど。

と言ったら、本当に痛かったら子供抱っことかできないよですって。
痛いんですけどね。それとこれとは別。
だって旦那は一人で二人見れないしー。
でも家事はとりあえず最低限できてるんで、経過はよいということなんでしょうか。

ここんところ家の至るところに血痕が付いてて、私の???
そんなにノーパンでフラフラしてないよ。
トイレから風呂場に行く時くらいなのに、玄関やら台所の壁やらに血が付いてるんですよ。不気味。
子供たちが怪我してるようでもないし…。
何なんでしょうかねぇ。
他にも締め切った部屋に亡父の臭いがしたりするし。
心配して来てくれてるんでしょうか。

|

« 戦い終わり日が暮れて | トップページ | 町の中バウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156667

この記事へのトラックバック一覧です: 療養生活も中盤:

« 戦い終わり日が暮れて | トップページ | 町の中バウ »