« 口臭対策 | トップページ | 子供たちが急成長 »

2005年9月 2日 (金)

ググって仰天

今日からいよいよ9月ですが、まだまだ暑いですね。
子供たちはプールは終了ですが、シャワーや沐浴は引き続きあるようです。
私も日中プールとか冷水シャワー入りてー。

さて最近自分のブログのアクセス数が「そえっちのつぶやき」時代に戻り増えていまして。。。
ちょっとアクセス解析をしてみました。
8月の検索ワードランキングは…

ラブ&ベリー 74 ( 7.4% )
妊婦フェチ 32 ( 3.2% )
ラブandベリー 25 ( 2.5% )
〓〓〓〓| 21 ( 2.1% )
ラブベリー 20 ( 2% )
絵本 16 ( 1.6% )
ラブ 15 ( 1.5% )
妊婦 15 ( 1.5% )
ヨシケイ 10 ( 1% )
フェチ 10 ( 1% )
レシピ 9 ( 0.9% )
えっち 9 ( 0.9% )
子育て 9 ( 0.9% )
ベリー 9 ( 0.9% )
耳ツボダイエット 8 ( 0.8% )
摘便 8 ( 0.8% )
ラブandベリー 7 ( 0.7% )
ダイエット 7 ( 0.7% )
母乳フェチ 7 ( 0.7% )
ラブ&ベリーのカード 6 ( 0.6% )
旦那 6 ( 0.6% )
ブログ 6 ( 0.6% )
福音館 6 ( 0.6% )
断乳 6 ( 0.6% )
作り方 5 ( 0.5% )
産後の子宮脱 5 ( 0.5% )
ココログ 5 ( 0.5% )
てんてん 5 ( 0.5% )
ところてんのつゆ 5 ( 0.5% )
カード 5 ( 0.5% )

何とおしゃれ魔女ラブandベリー関係がずらり。
月間合計156件もありました。
妊婦フェチやその他のフェチ、えっちなども健在なようです(爆)
#えーかげんそこ関連記事削除せーよ>自分

ヨシケイがあるのにタイヘイがないのは何故だ???
「作り方」って何の作り方???
最後の「ところてんのつゆ」で検索された方の意図がよくわかりませんが。。

いろいろコメントはつきません(爆)

ラブベリーはすごい人気なんですね。
で今日ふと職場で、肝心な記事はIntersafeかかるんですけど、ラブandベリーでググってみたんです。

検索結果

ちょ、ちょっと待って!!!
私のブログ、5番目ですか???
セガのサイトより上にあるって一体???
どおりでアクセス増えてるわけですね。
ブログは検索上位に…て話は聞いたことありますが、実際になってみてびっくりしました。
内容とかは見てないんでしょうかねぇ>Googleさん
ただの感想記事なので、開けてがっかりな人多いんじゃないかなぁ。
お恥ずかしい限りです(^^;

検索者を意識して詳細を書いた記事(断乳など)とかはさほどの件数行かなかったりするのに、不思議ですね。
どなたかそこらへんのカラクリ詳しい方いらっしゃいますか?

|

« 口臭対策 | トップページ | 子供たちが急成長 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156661

この記事へのトラックバック一覧です: ググって仰天:

« 口臭対策 | トップページ | 子供たちが急成長 »