« グッドタイミング | トップページ | またまたヤバイぞ »

2005年9月15日 (木)

イララックの効用

今日は秋らしく涼しい1日ですね。

ここ2日間ほどお通じの時とその後のあの肛門の筋肉がひきつるような、何とも言えない痛みが続き投稿中断。
産みの苦しみの方がまだましですね。
赤ん坊の方は出て来ればスッキリ痛いのが飛んできますから。。
前の手術の時はホント楽勝だったのになぁ。

こないだ下剤をもらったので少しは柔らかくなってるのだけど、2回も出口を切って広くなってるのか、出て来るものがとにかくデカイ!!!長い!!!_| ̄|○
しかも日に何回も。ガーゼで手当てをしてすぐ第2弾が来ることも。

そんなこんなで病休もあと1日半です。
その後3連休が続いてるので仕事復帰の頃には、何とかなってるでしょう。(ちょっと投げやり)

今日は相変わらず痛いけどずっとひとりでじっとしてると、それだけが脳内を巡るので、昨日から朝の園の送りを再開し、久しぶりにパンを焼いてます。
夏の間サボってたら粉とかの賞味期限がオイオイな状態になってますた。
ま、うちで食べる分_しかも私が主_だからいっか。


前置き、かなり長くなりました。
以前こちらの記事イララックのことを書いたんですが、その後効用について書き忘れてますた。

結論から言うと。

イララック、かなり、効きます。

クスリなので個人差あるとは思うんですが、ワタシの場合生理から16日目が怒り心頭ピークなのでこの前後だけ飲みます。
普段から飲み慣れてるといざと言うときに効かないと困るので。

これを飲むとイライラは見事収まります。
そして、副作用かも知れませんが、そのまま穴に入って行きます(爆)
煮え立った感情が見事落ち込んだ静かな感情になるのです。すごいでしょ。

漢方成分なのにこんなに効くのは、もしかして自己催眠もあるのかな。
「飲めば効くぞ」って言う。。

クスリが切れればすぐに穴から這い出れます。
ウツウツとしたときには飲まない方がよいと思います。

あ、これも個人差あると思いますんで。

ワタシ個人の感想でした。

|

« グッドタイミング | トップページ | またまたヤバイぞ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156671

この記事へのトラックバック一覧です: イララックの効用:

« グッドタイミング | トップページ | またまたヤバイぞ »