« 町の中バウ | トップページ | グッドタイミング »

2005年9月13日 (火)

ラブandベリー コレクション紹介します

ここ毎日当ブログのラブベリーの検索数が増えているようですね。
たまには実のある記事も投稿しておきましょう(笑)

その後の我が家のラブベリーの状況ですが、最近HPのお店情報に載っていない近所の設置店を義姉に教わり、そこに週末通ってるようです。
私は術後なので自宅待機(爆)

こないだまでヨーカドーとかではダブリばかりでスポンサーの旦那もイライラ。
長女もそのとばっちりを受けたりしてかわいそうだったんですが、従妹の膨大なダブリカード_セガに送って景品交換する予定だったもの_からうちにないものを沢山もらい、こちらはあちらが持ってないおひめさまヘアをあげたりして、ちょっと品揃えがグレードアップしたのれす。

そしたら、こないだは結構新しいのばかり出て来たみたいで、旦那も長女も大喜び。
まだ全部揃わないけど、コレクション公開しちゃおっかな・・・。
(カードを見るには番号をクリックしてね)

<ヘアメイクアップカード>
H001  H002  H003  H004  H007  H009  H010  H011  H013  H015  H017  H018

<ドレスアップカード>
D001 D002 D004 D005 D006 D008 D009 D010 D011 D012 D013 D014 D015 D016 D017 D018 D023 D024 D025 D026 D027 D028 D030 D031 D034 D035 D036 D038 D039 D042 D043

<フットウェアカード>
F004 F007 F009 F010 F011 F012 F013 F014 F015 F016 F017 F018 F019 F020 F022

<スペシャルアイテムカード>
S001  S002 S003 S004 S005

揃ってるのはスペシャルアイテムカードだけですね。
これも靴のやつばかり5枚もあって、先日ようやく1番のミラクルファンデーションが出てきたとこなんですよ。

なかなか集まらないもんでときどきダブリカードの交換掲示板とか覗きますけど、すごいですね。
スキャンしてないの指定とか、1枚1000円以上するものとか、、、

これって…、子供の遊びちゃうんかいΣ( ̄□ ̄!!

結局掲示板は見るだけで終わりっす。
やっぱりどこにも大人が出て来てヒートアップするんですね。
現にこんな記事セコセコ作ってる私も同罪かね。
ちょっと尻の具合よいもんで(爆)

|

« 町の中バウ | トップページ | グッドタイミング »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156669

この記事へのトラックバック一覧です: ラブandベリー コレクション紹介します:

« 町の中バウ | トップページ | グッドタイミング »