« 豆乳復活 | トップページ | アンパンマンの思い出 »

2005年8月26日 (金)

価格破壊の時代なのに

昨日の夜中は台風の影響でどしゃ降りだったようですね。
旦那は何を考えたかよりによって台風の日に飲みに行き、全身ずぶ濡れで帰って来ました。

今朝起きたら「ズボン乾いてる?」ってあーた。
はいはい、浴室乾燥機で乾いてますよ。
停電しなくて良かったね。
嗚呼、文明の利器。

さて、今朝は雨は上がったものの強風です。
昨年台風の強風で自転車ごと親子3人なぎ倒された事故があったので、今日もリッチなタクシー通園。

しかも今朝は昨日のように乗車拒否に合わず、すぐに拾えてしかもびぢんドライバー(爆)
いや、おっちゃんタクシーが嫌いな訳じゃないけど、車内のにおいが…ね(^-^)V
#何だそのピースサインは???

保育園からは徒歩だったので、前から気になってたチャリ時と違う通り道にある手作りおむすびバーに入りました。

♪何にしようかな。天の神様の言うとおり。プリップリップリップリップリッ、柿の種♪

メンタイマヨネーズ。
値段を見ると、230円?

2個入りだよな。2個入りだよな。2個入りだよな!!!

脳裏をよぎったとおり不安は的中。ガーン(ーー)〆
やっぱ1個だけらった…(T_T)

ぼったくりおむすびバーかい!

日替わり弁当が400円500円の時代なのに…。
コンビニで買えば良かったよ。

皆さん、くれぐれもぼったくりバーには気を付けましょう(大爆)

|

« 豆乳復活 | トップページ | アンパンマンの思い出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156655

この記事へのトラックバック一覧です: 価格破壊の時代なのに:

« 豆乳復活 | トップページ | アンパンマンの思い出 »