« やっぱり2番手 | トップページ | 備えあっても憂いあり »

2005年8月13日 (土)

この世で一冊の本

またまた久々の投稿になってしまいました。
このごろは4時起き出来るようになって、私のココロもお蔭さまでだいぶ本調子に戻りました。
またこの週末も例のメンバーで出かけられると逆戻りですけどね。

東京は昨夜はすごい雷雨。
引っ越してきて2回目の停電がありました。
入浴中に電気も風呂の設定も全部消えて・・・。
普段電化製品・電気だよりな生活の脆さを感じた夜でした。
パパのゲームはDLしたPCのだったので、消えずに済んだそうです。
良かったね>ゲーマーパパ

さてもうだいぶ経ってしまったのですが、当ブログの過去記事をココログ出版で書籍化してもらったのが先日ようやくできあがりました。
なんかピンボケなんすけど・・・

001_21

単に記念のために印刷するだけなのでソフトカバーにしました。
それでもかなり分厚く携帯電話の取説みたいです。
ボーナスとかもこんぐらい立てばいいのにな(爆)

001_23 001_22

読み返してみるとついこないだのことなのにやはり忘れてることも多くて、こうして記録に取っておいて良かったと思います。
でも復帰後は将来子供には見せられない旦那の愚痴とか多くて、私にしか見れないとこにしまっとこうとか思います。
日記ですからね。ブログは。

|

« やっぱり2番手 | トップページ | 備えあっても憂いあり »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

すごいねぇ。
私も一周年を期にやろうと思ってて。
忘れてたよ。

記念記念。

投稿: mariko mam | 2005年8月13日 (土) 22時10分

>mariko mamさん

Autopageでも書籍化やってるんですね。
marikoさんのは他己推薦で出版依頼が来るのでは???

投稿: てんてん40 | 2005年8月14日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156649

この記事へのトラックバック一覧です: この世で一冊の本:

« やっぱり2番手 | トップページ | 備えあっても憂いあり »