« 一抹の不安 | トップページ | 価格破壊の時代なのに »

2005年8月25日 (木)

豆乳復活

お迎え時に長女が泣き騒ぎ…のヤマも過ぎたようで、今週は平穏な日々を過ごしております。
一昨日夕飯前に次女の紙パンツが臭うので替えようと開けたら!!!
何と、お気に入りの次女のタンクトップ下着がオムツの中に布オムツのように入っていてうんちまみれ。
何で、何で、何で~~~(泣)
先生オムツするときわからなかったのぉ?
でも靴のヒラキの1枚300円ぐらいのヤツだから(爆)また買います。
#ヒラキ、安くていいよ~。勝負下着も数百円(大爆)

去年産後ダイエットに燃えた私。
乳製品を止められて始めた豆乳生活
たまたま生協で出会ったマルサン麦芽豆乳
生協のは専門パッケージで業者名は裏にしかないが、間違いなくマルサンアイのものである。

生協のは毎週はやってなくて、出ている週にいつもまとめ買いするのだが、ついうっかり購入チャンスを逃してしまい、ここ数週間近所スーパーの豆乳で過ごしていた。
スーパーにあるのは主に紀文の豆乳ばかり。
マルサンのは白いのはあってもコーヒー味のは今年は置いてなかった。
紀文のは青臭いので家の人間は私以外誰も飲まない。
ふとこないだ駅近くのドラッグストアでようやく「マルサン麦芽豆乳」を見つけたので、ネットで調べてみたらちゃんと通販もあった。

子供たちが豆乳で始まり豆乳で終わる生活なので、一刻も早く…ということで注文した。
しかも定期便。合計1万8千有余円ナーリ。
届いて子供たちに知らせるや否や、飲むは飲むは。
1ヶ月72本じゃ間に合わなそうです。
こんなに美味しいのにスーパーじゃメジャーでないのはなぜだ?
営業にあまり力入れてないのかな。
控えめな会社なんですかね。

皆さんも是非マルサンの豆乳、飲んでみてください。

|

« 一抹の不安 | トップページ | 価格破壊の時代なのに »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ボクもマルサン豆乳、お豆のお乳大好きです!
でも、近所の生協はやはり紀文・・・
昨年は置いていたのに。何故?

投稿: えっきー | 2005年8月25日 (木) 10時10分

>えっきーさん

お久しぶりです。
術後すぐで大変ですね。
早く元気になってください。

マルサン豆乳つながりもありましたか。
わかっていただける方がいて嬉しいです。
周りの人皆紀文しか知らないんだもん。。

昨年より市場撤退したのはどうしてでしょうね。
マルサンアイに直接聞いてみましょうか(笑)

投稿: てんてん40 | 2005年8月25日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156654

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳復活:

« 一抹の不安 | トップページ | 価格破壊の時代なのに »