« ラブandベリー | トップページ | 豆乳復活 »

2005年8月23日 (火)

一抹の不安

久しぶりにブログのスキンを変更してみました。
無料にしてはイケテルかな?

こないだの土日パパと長女は案の定カードゲーム三昧。
ずっと立ちっぱなしなんですよね。
まだゲーセンの方が座れて疲れも少ないかな。

そしたらまた案の定月曜日は帰宅するとパパの仕事時の靴も服もあって、電気は家中つけっぱ。
トイレの小も流してない(ーー〆汗

さっき駅から電話あったのに、さては一回会社に行って戻りもしやカードゲームか???

戻ったパパに聞いたらお見事ピンポン(爆)
ジャンプ買いついでにラブベリーもドラゴンボールもやってきたもよう。
小学生に交じって…。

・・・(^_^;)

もう大人だからいいけどさぁ。

今朝になって今度は長女が登園拒否。
熱っぽかったので私がうっかり「熱があったら休んで」なんて言っちゃったからもう!!!

ああ自己嫌悪。

とりあえず子供騙しな脅しで行く気にさせたものの、一抹の不安は拭えない。

どうしてパパは休んでよくて、私はダメなのと言われたら?

小学生になって親の方が早く出るようになったら、登校拒否は阻止できるのか?

そして、、、

旦那は果たして最後まで職業生活を全うできるのか???

私の定年後がとても不安だ。
真面目で健全なパパさんたちが羨ましい。

|

« ラブandベリー | トップページ | 豆乳復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い方のようですね?ご主人と20歳離れているようですが、私の娘(34歳)が20歳の青年を好きになったようです。将来うまくいくのかな?と心配しています。年の差が関心ありましたので、コメントしました。
私のHPをトラバックします。見てください。

投稿: スー | 2005年8月25日 (木) 07時23分

>スーさん

初めまして。
数あるブログの中からご来訪いただきありがとうございます。

夫とは12歳差です。
32の時に20歳の夫と知り合いました。
なので娘さんと近いものがありますね。
年の差カップルは夫が下の場合、やはり妻側の努力が求められるようですね。
(うちだけか???)
男性やその親御さんのキャラによってはかなり苦労されるかも。。

貴ブログにも訪問させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2005年8月25日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156653

この記事へのトラックバック一覧です: 一抹の不安:

« ラブandベリー | トップページ | 豆乳復活 »