« 家庭内LAN開通♪ | トップページ | 夏バテ »

2005年7月28日 (木)

水遊び

梅雨も明けてだいぶ経ちますが毎日暑い日が続きますね。

我が家は先週ようやくプールを出しました。
それまでは近所の親水公園に行ってましたが、次女の耳の調子がイマイチでちょっと涼しかった先週は公園の冷たい水はまずいかなと思ったからです。

で水遊びと言えば水着。
去年水遊びパンツなるものを知って今年こそ次女に履かせようと張りきってたのに、完全に却下されてしまいました。
ちょっと色がどぎつかったかな。
真っ赤にオレンジが入ってる感じなんです。

でまたいとこからもらったビキニは着てくれました。
長女は1歳過ぎてもスッポンポン好みだったんですがね。(本人のたっての要望)

幼児のビキニの上の部分は小さな小さな三角のあて布で、思わずマニアがほくそ笑みそうなくらいかわいいの!
(ごつい表現(爆)あんたがマニアか>自分)
そして園では従姉からもらったスカートつきワンピース。
私はまだ見てませんが本人はそれが着たくてさっさと服を脱いでたそうです。

まだ乳児クラスは布パンツでいいのでそれを持たせてたのにパンツは却下、クラスメイトの水着をつかんで離さなかったらしいのです。
なんかませてるわぁ。

まだ水着をもらってない時の写真ですが、二人とも結構セクシーでしょ?

pht0702142615.jpg pht0702142647.jpg

|

« 家庭内LAN開通♪ | トップページ | 夏バテ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらのサイトで存在を知った水遊びパンツ、今年次男に使わせてもらいました。

今更ながら気づいたのですが、菊池美香さんのブログにリンクされてたんですね。甲斐麻美さんのブログも中々面白かったりしますよ。

投稿: yoshimitsu | 2005年8月 3日 (水) 23時39分

>yoshimitsuさん

お久しぶりです。
水遊びパンツ、活躍中なんですね。
菊地美香さんのブログは最近リンクしました。
センちゃんのもあったのですが、そちらはまだ(^^;
甲斐麻美さん?
マジレンジャーの方でしょうか。
また覗いてみま~す。

投稿: てんてん40 | 2005年8月 5日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156642

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« 家庭内LAN開通♪ | トップページ | 夏バテ »