« 断乳計画 | トップページ | 浮気の感想 »

2005年7月11日 (月)

子供たちに異変?

次女の熱で断乳を延期してからか、子供たちに異変が起きている。

手のかからないはずの次女は熱が下がってもずっと機嫌が悪い。
外に行きたい、着替えたくない、座った抱っこはヤダ、エトセトラ…。
前は一度引っくり返ると結構早く復活していたのに、ここ数日下手すると1時間くらい何もかも拒否して泣き続けている。

へのへのもへじが今頃効いたのか、やめようとした時期よりおっぱい星人になってしまい(T_T)

かたや長女の方も取扱い厳重注意状態。 うっかり彼女の言葉を鵜呑みにしてこちらが手を出したりすると、修復不可能になった時点で「やっぱり〜したかった」
「ママが勝手に〜した」
「自分で!」
「私が!」のオンパレード。
いい加減にさらせ!ドアホ( ̄□ ̄;≡3

今回は一応旦那も私に加勢して諭してくれたので良かったが…。

まさか赤ちゃんがえりとか?ナイナイ。
二人ともこんな状態なので今朝は出勤できて解放感しきり。

次女はまた熱が上がり、元々休みのパパとお留守番なのだが…。
出かける直前起きて泣いてるのに旦那起きないし(^_^;)
申し出てくれただけありがたいんだけど。
義母のヘルプを求めず済むことを祈る!(ー人ー)

|

« 断乳計画 | トップページ | 浮気の感想 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156633

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちに異変?:

« 断乳計画 | トップページ | 浮気の感想 »