« 子供たちに異変? | トップページ | ブログを書籍化 »

2005年7月13日 (水)

浮気の感想

先日カミングアウトした私の浮気

近所にスーパーや商店街がありながら食材宅配さまさまな我が家がヨシケイからタイヘイに乗り換えて数週間。
最初注文した材料が全部切ってある簡単惣菜は非常にまずかった。
大味の私がまずいのだから、ちょっと・・・と思っていたのだが。。

その後いわゆる基本のおかずのセットが来てみたら、結構ヨシケイより調味料の入れ方とか細かく説明してあるし、手の込んだ感じ。
バリューはいちばんリーズナブルなセットなのだが、お味の方結構いけましたよ。
それとヨシケイにはなかった有機野菜のシリーズ、まるかじり大自然のセットはいいお値段だけあり、また格別な味でした。

ちょっと急いでるときは作るの面倒。今日も次女がピースカ私から離れなくておんぶも拒否。
平日でも衣つけから揚げ物作る料理好き旦那が、私の窮状を察してレシピを見た途端、「出前でもいいよ」と言ったぐらい。
いちおう所要時間15分のスピードメニューもあるのですがね。
そっちはまたこれからお試し予定。

でも今までの感想ではなかなかいいですよ。
冷凍弁当のプリティ☆ランチも子供たちサイズで、子供たちに好評。
最初あまりおいしくないかなとも思ったけど、レシピによるみたいで結構いけます。
品数もバランスとれてるようなので、ちょっとおかず足りない時とか子供たちがご飯できるまで待てないときはおつまみ代わりに出してます。
それ食べるとおなかいっぱいになることも多いけんど(爆)

他の冷凍弁当や弁当とかもいろいろ試してまたアップしまっす。

|

« 子供たちに異変? | トップページ | ブログを書籍化 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156634

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気の感想:

« 子供たちに異変? | トップページ | ブログを書籍化 »