« 今日はバタバタ、実家が建て替え。(BlogPet) | トップページ | 手術日決定 »

2005年6月 8日 (水)

早や玉砕&トイレトレ順調

先日の『職場女』を書いてから実は私の並びの既婚女性全員が彼をチェックしてたことが判明。
ランチ仲間に彼と同じ係だった人がいたので、年やら彼女のことやら聞いてみた。

25歳、もちろん彼女あり、某山の手地域在住。
しかも我が職場でもダントツの独身お局様がしっかり押さえていて、係が離れた今もメル友らしい。

その詳細を聞いたら途端に戦意喪失した。
だって私の理想は20代前半、できれば下町のくだけたイケメンがいい(爆)

彼女や保護者のようなキツイ負け犬のヒモがついてるなんてとんでもない。
そのお局様は年下だけど敵に回したくないし。

こんなに早く玉砕するなんてあっけないですね。
ちゃんと道を踏み外さず元の生活に戻るとしましょう。

ところでもうすぐ1歳6ヶ月になる次女のトイレトレ。
最近とても順調です。
毎日保育園のノートのオシッコマークの○がハナマルになってます。

家でも「チ」とか言うので連れてくと必ず成功します。
来年あたりには布パンツに移行できそうですね。
補助便座で行けてるのでオマルはまたトイレの飾りになってます。

これも嬉しい悲鳴かな。。

|

« 今日はバタバタ、実家が建て替え。(BlogPet) | トップページ | 手術日決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふっ(笑)
世の中そんなもんですって。
うちの旦那は、私はそういう事を考えないと思っていそう。
かな?
てんてんさんは元気ですね。
余裕あるからなのかなあ。
私はいっぱいいっぱいなんですけど・・・

トイレトレ早いですね!
自分でちゃんと出来るようになると楽ですよね。
出掛ける時にオムツがいらないって助かるし、お尻のラインがすっきり!
今この状態なら今年のうちに出来ちゃうんじゃないですか?

投稿: 姐さん | 2005年6月 9日 (木) 22時46分

てんてんちゃん おはよ!
いろいろ応援してくれてありがとね!

今日は朝から雨で 家族みんな寝てるし
少し落ち着いたから 来れたよ!

はっはっは~~
盛り上がってた気持ち 急に失せる感じ
よくわかるわ~~ なんかこう はっ!と
目がさめる時があるよね。

そんな時は自分の心のままに!だよね!
私も 最近 そんな生き方してるよ!

でも やっぱ ときめき 欲しいよな~~

投稿: YOKO | 2005年6月11日 (土) 08時55分

>姐さん

こんなのはなきゃないに越したことないですよ(笑)
姐さんとこは健全なイメージありますから。
うちみたいにお互い目を盗んで…みたいなこと始めたら
おしまいです。
元気になれる素は欲しいですけど。
ときめきでもいいから。
芸能人の追っかけとかに留めといた方がいいかもですね(^^;

>YOKOさん

こんにちは。忙しいのにありがとうございます。

>盛り上がってた気持ち 急に失せる感じ
よくわかるわ~~ 

そうですか?なんか嬉しいです(^^)
覚めた後つまんないので、結婚してセーブしてた男友達とか久しぶりに連絡取ってみたりしてます。
複数でワイワイな友達ばかりなので、旦那に遠慮することもなかったかなぁ。。と。
ときめきには程遠い日々ですが(爆)

投稿: てんてん40 | 2005年6月11日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156618

この記事へのトラックバック一覧です: 早や玉砕&トイレトレ順調:

« 今日はバタバタ、実家が建て替え。(BlogPet) | トップページ | 手術日決定 »