« 今日はバタバタ、実家が建て替え。 | トップページ | 今日はバタバタ、実家が建て替え。(BlogPet) »

2005年6月 6日 (月)

『職場女』

うわ、ココログ初めて「恋愛」カテゴリーにしてみました。
2ちゃんねるでしたっけ?『電車男』って。。
とうとう映画にもなるんですね。
ココログの製作日記は読んでませんが、、、

実は美少年キラーと呼ばれて20年。(いや自称です、どっかの王子みたいな(爆))
今の旦那は・・・結婚当時は若いだけで美とは程遠かったけど。
最近若者たちとの交流が深まって色気づいて来て、少し近づきつつあるがもう20代後半(爆)

(以下続きます_婚外恋愛ネタ苦手な人はご遠慮ください(笑))

旦那だけ若い子と遊べていーないーなオーラを発していたら、、、
200名を越すパブリックオフィスでも2年前に転勤して来てから、全然ノーヒットノーランだったのに。

とうとう発見しましたよ。
というか私の心のすきまが見つけてしまったのか。。

ときどきうちのフロアに来る男の子。
年はワタシと20歳ぐらい違うかも。
まだ会釈程度でお話したことないんですが、美少年発見!(^^)vと思ってから少し後に彼のいる部署に用事で出かけたら、遠くから私を見てて…ドキドキ!
てただ分庁の人間来てるなぁって見てただけなんでしょうけどね。

その後彼が仕事で私たちのフロアを訪ねて来るのが楽しみな毎日です。
旦那とは違ったタイプで…と思ってたのに、こないだランチタイムに職場の友達に打ち明けたら、
「旦那さんと似てますね。」だって。
似てないよ!似てない!!!
「いざ蓋を開けてみたら、また乱暴な人だったりして。」とも言われました。

DV男、モラハラ男は性交渉後に本性を発揮するそうです。(参考
そんな付き合いしなければいいだけのこと。
てそれしたらほんまの浮気やん。>その友達

うちの旦那は私のこと全然疑わないから私の携帯も見ないし、出産前は共通の飲み会で独身男性と2人にして置いて行ったり、先にタクシーで2人で帰らせたりするよなお人なんですけど。
(まあ、相手を見ての上でしょうがね)
ちょっとは心配させた方がいいですよ。と助言を受け。
私の携帯の彼女の登録をその彼の名前に変えてみました。
メールロックかかってるからほとんど意味ないって話もある(爆)

ほとんど自己満足ってか、擬似恋愛の世界ですな。
で、その彼の名前に変えてみたら、今までのメールの送受信簿みなその人の御名になり。
でも文調は女の子のままで…みたいな。

読んだ途端に虚しくなってしまいました。
旦那みたいに異性メールいっぱいにするにはこんな悲しいことしないとできないのか…と。
ぐやじい。
その後その彼の名前は同じ姓の俳優の名前に変えました。
その友達の部署は彼の古巣でよく来るそうなので、今後情報収集してくれるそうです。

こんなワタシ、『電車男』ならぬ『職場女』?
最終目標は毎年恒例の職場のパーティーで彼と近くの席になること。
その後若者少数になってカラオケに行って朝帰り。
てそれはうちの旦那だろ∑( ̄□ ̄;
それにワタシは若者ぢゃない(;;)

そういえばそのパーティーや行事関係の実行委員にこないだなってたんだ!
キャー。
そんときは彼のことすっかり忘れてたけど、近くの席、実現可能かな?
て座席は昔からくじなんすよね~。
そう思うようには行かないよ>自分

|

« 今日はバタバタ、実家が建て替え。 | トップページ | 今日はバタバタ、実家が建て替え。(BlogPet) »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

てんてんちゃん おはよ!
朝早く 来てみたよ~~


お~~ 恋の始まり???

かくゆう私も 「おじさまキラー」の
異名を持つんだよ~笑

ときめき いくつになっても
どこでも いつでも 持つべきだと思うわ!

職場女 ガンバ!笑

投稿: YOKO | 2005年6月 6日 (月) 05時57分

お久しぶりです
いやぁ~ 困りましたね
夫婦で会話は無いの?セ○クスレス夫婦も多いしね
でもトキメクのは若さが帰ってきそうだから
この機会にいいかもね?
でも最低限のモラルに徹しましょう

投稿: ひでぼん | 2005年6月 6日 (月) 22時18分

こんな事なかなか言えませんが・・。
「早くやっつけちゃいなよ!!」

投稿: 次山 | 2005年6月 7日 (火) 01時37分

>YOKOさん

おはようございます。
そうそう、おじさまって美人どころに弱いのよね。
前うちの職場にもYOKOさん系の大阪美人がいて、おじさまに誘われて困るって話してました。(でも旦那とは2年ぐらいないらしいです。不思議)
ときめきいいなと思ってたら、意識しすぎたのか昨日あたりから彼を見ると緊張してます。
ワタシってウブなのね(^^;

>ひでぼんさん

お久しぶりです。
この手の記事にコメントいただけるとは…(笑)

夫婦間は会話、一応あります。
セ○クスレスでもないですが、この記事の彼にドキドキしてたときは旦那にかなりほったらかされてました(^^;
強そうに見えてもオンナはデリケートなんですよ。

モラルは、もちろん守りますよ。
てかワタシは相思相愛になるのって難しいのです。
独身の頃から。

>次山さん

おお!過激なコメントをありがとうございます(^^)
その後の進展をお楽しみに。。

投稿: てんてん40 | 2005年6月 7日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156616

この記事へのトラックバック一覧です: 『職場女』:

« 今日はバタバタ、実家が建て替え。 | トップページ | 今日はバタバタ、実家が建て替え。(BlogPet) »