« GW後半もどっぷり | トップページ | 朝の光景 »

2005年5月 7日 (土)

パパのチャーハン

今日は珍しくパパが娘二人とも連れて近所のヨーカドーまで行って来ました。
てっきり自転車でと思ったら、昨日雨だったので駅前に置いて来たのを忘れてまして・・・
行きは子供二人担いで歩いて駅まで行ったそうです。(片道30分)
どうもお疲れ様でした。>パパ

若者たちと出かけない週末はよく夕飯を作ってくれるチューボーパパですが、今日は豪華なシャケチャーハンをごちそうしてくれました。
_009
ジャーン!!レンズに子供の指紋や脂がついてたので(爆)霞がかかってますが美味しそうでしょ?
シャケ・玉子・ねぎの他、しそやいくらまでのってました。

_010
4人前並べたところです。長女の後ろの戦隊シリーズのおもちゃの箱も気になります。あとテーブルの上のおはぎとかジュースの缶とか…。
普通の食卓じゃあありませんねぇ。汚い家ぢゃ。

肝心のお味の方ですが、中華専門店のコースに出て来るチャーハンと互角です。
いや、店のがたいしたことないのかパパのがうまいのか、タバコ10年生活で味蕾が退化してる私にはよくわからないれす(大爆)
でもいちおうとてもおいしいのでよしとしませう。
作ってもらえるのは大助かり。
早く宅配食材から足を洗わないと。わたしのばやい。

|

« GW後半もどっぷり | トップページ | 朝の光景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珍しい時間に更新ですね(笑)

我が家も食事を作ってくれる時がありますが、本当にたまーーーーーーーーーにですね。
私がお産で入院していた時はさすがに頑張ってくれていましたが。
味見したいですねえ。
残ってませんよね``r(^^;)
残っていたら冷凍しておいてください。
1週間後に受け取りに伺いますので・・・ε= o(´~`;)o

投稿: 姐さん | 2005年5月 7日 (土) 22時31分

>姐さん

うちも気が向いたときだけですよ。
最近はこないだのことでちょっと反省モードなようで育児と家事頑張ってくれてるようです。
出産のときは私の陣痛時付き添うのが苦で姑が途中呼びに行ってもヨシケイ一生懸命作ってて来ず、入院直後と出産直前直後のみでした。まあ、20時間もかかったんで仕方ないっすかねぇ(;一_一)
入院中はヨシケイで頑張ってたようです。
普段はレシピから考えるのが好きなようで、買い物も最小限なので私が作るよりお得です。
また機会があれば味見してくださいませ。

投稿: てんてん40 | 2005年5月 9日 (月) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156600

この記事へのトラックバック一覧です: パパのチャーハン:

» グルメ:各種食品・食材等の料理レシピ他、詳細情報 リンク集 [to You from 悠]
 グルメ:各種食品・食材等の料理レシピ他、詳細情報 リンク集 を作りました! ま [続きを読む]

受信: 2005年5月 8日 (日) 12時47分

« GW後半もどっぷり | トップページ | 朝の光景 »