« 異動の季節 | トップページ | 手術計画 »

2005年4月 1日 (金)

めちゃ嬉しい(^-^)V

今朝もまた二本投稿します。

ずっと気になっていた保育園の人事。
今朝ようやく発表がありました。
長女のクラスは彼女の言っていたとおり、お気に入りのベテラン先生が持ち上がりでした。
もう一人の先生は義姉の長男の担任だった方で、時間外に次女のお気に入りだった先生。

次女のクラスも一番のお気に入りのベテラン先生プラス若手先生の二人が持ち上がり。
非常勤の方は長女のクラスでお世話になったかわいい先生。

娘たちのお気に入りベスト1の先生が二人とも継続で嬉しい限りです。
年長クラスはそのまま変更なかったようです。
子供たちにはいいことですよね。
園側も人気のある先生を持ち上げるようにしてるのかな?

園長先生も人の良さそうな爽やかな感じの方でした。

保育園の方はとりあえず一安心です。
今年度もまた頑張るとしますか。

|

« 異動の季節 | トップページ | 手術計画 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私も今日一安心しましたよ。
新しい先生にお会いして。
ただただ法人経営になると、商売なので
かなりいい感じがします。
市立はきつかったもん先生。

投稿: mariko mam | 2005年4月 1日 (金) 22時21分

>mariko mamさん

marikoさんとこは民営化されたのですね。
公立の先生は確かにきついですよね。
私はよく説教されました。
でも一番お小言多かった先生は担任でなくなったのでちょっとラッキー。時間外にもいない先生だし。

投稿: てんてん40 | 2005年4月 2日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156589

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ嬉しい(^-^)V:

« 異動の季節 | トップページ | 手術計画 »