« めちゃ嬉しい(^-^)V | トップページ | 年度替りの光景 »

2005年4月 3日 (日)

手術計画

4月になってすっかり春日和。
ここのところ天気はいいけど花粉がすごいですね。
うちは洗濯物を置いている寝室がいちばん花粉がすごく、寝て起きたときがいちばん鼻が痛がゆくてくしゃみ出まくりです。
外にいるときより出てるかも。
ということで今までタオルだけ乾燥機にかけていたのを、今日から他のも風呂場の乾燥室に乾かすことにしました。
入浴時に物干し機を取っ払わないといけないので、少々面倒なんですが。

先日の金曜日に夜前回行った肛門病院に行って来ました。
夜は先生の言ってたとおりめちゃ空きでした。
痛いのはよくなってたのですが、「治ってる訳ではない」そうです。
「花見で一杯はぶり返すもとですよ。」と言われました(^^;
#飲みたくても飲みに行けないっすよ。

別に脱肛していても痛くなければ人様にお見せする訳でもないので、私としてはこのままでもいいのですが。
日帰り手術が原則の医院なのですが、手術のあとは1週間から10日は休まないといけないそうです。
今度の異動で3人の係が2人は変わりそうなので、しばらくは長期休めなさそう。
夏休みぐらいになれば仕事も慣れて来ると思うので、もし手術するなら夏にしようかと考え中。

痔ってかなり曲者ですな。
1回切ったら治るもんだと思ってた。
なってしまったものは仕方がない。
まあ、仲良くやってくとしましょう。

|

« めちゃ嬉しい(^-^)V | トップページ | 年度替りの光景 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156590

この記事へのトラックバック一覧です: 手術計画:

« めちゃ嬉しい(^-^)V | トップページ | 年度替りの光景 »