« 浮気被害妄想 | トップページ | 悔し泣きデビュー »

2005年4月22日 (金)

体調がすぐれない

こないだの旦那の朝帰り後のメール発覚事件以来、体調(心調?)がすぐれない。
あれから生活時間帯を9時の寝かしつけが終わってから起き出して、夜中に寝て朝ぎりぎり5時半ぐらいに起床という形に変えてみた。
あまりに旦那をほったらかしすぎてたのもよくなかったのかなと思って。。

生活を変えると慣れるまでかなりしんどい。
メール発覚の前にも土曜日に朝帰り後、旦那が職場の仲間たちを私に無断で自宅に呼んでいて、旦那抜きで旦那の両親と出かけていた私と娘たちが帰って来たのに、仲間がすごい気を遣うからという理由で、ばーちゃんちに追い返されるできごとがあった。
そんときにも若い女がいて、玄関にパンプスを見つけた時の衝撃と言ったら!!!
後で迎えに来た旦那の釈明によると、その子も単なる職場の後輩なのだそうだが、私が帰宅時女の子はキッチンに立っていたので、なんか後ろからバッサリ旦那にやられたような、そんな衝撃だった。

「家族がいて気まずい友達なんて、付き合うのやめておけ。」
とは旦那が私と娘たちを迎えに来た時の姑のセリフである。
旦那運に恵まれてないのを旦那家族が補ってくれてる感じ。
ま、そちらの件も一段落はついたのではあるが。。

1回ドッキリ衝撃を受けると、私の場合かなり後を引く。
#寿命縮まるってヤツかな。時に生理も止まったり。
何度も衝撃の場面がよみがえって心臓がバクバクしてきたり、おなかが調子悪くなって下痢したり。
胃も痛くなるし、話し相手がいないと妄想も出てくる(大爆)

短期間にココロに大きな爆弾2つも撃ち込まれたので、結構キテます。
#そういえば職場の近くの中国関連の建物にも弾が撃ち込まれて・・・。警備のおまわりさんは頼りなさそうです(;;)

明日は私の職場の歓送迎会。
さっき残業と飲みで夜中に帰って来た旦那が、明日は自分が夕飯を作って娘たちの面倒を見ると言っていた。
今回は金曜日にわざと予定を入れないようにしたそうだ。
最近は私が所用で姑に子供たちを預けると自分も気にせず出かけちゃってたのに、いちおう反省モードなんですかね。
姑にはいてもらうそうですが(爆)
#結局1人じゃ見られないんです。

調子がよければ明日は私がはじけさせていただくとしましょう。
旦那の職場と違って独身の若者がいないんで_独身のおっさんたちはいる_、はしごはしごになる訳ではないですけどね。
久しぶりに2次会まで行って、気分転換に得意の大音量(カラオケね)でぶっ放すとしましょう。

あぁ、少し開放感(^^)
ちょっとは楽になるかしら。

|

« 浮気被害妄想 | トップページ | 悔し泣きデビュー »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156596

この記事へのトラックバック一覧です: 体調がすぐれない:

« 浮気被害妄想 | トップページ | 悔し泣きデビュー »