« ようやく新旧交代 | トップページ | ジェット機の運転は難しい »

2005年2月24日 (木)

テンプレート変えてみた

これまであまりデザインの変更はして来なかった。
ココログベーシックの頃はころころよく変えたりしてたのが、途中ココログプラスに変えた頃からはそのまんま。
絵心がないというか、あまり美術関連の素質がないもので、ちょっと人のふんどしを借りてみることにしました。

わんこの絵や自筆調のサイドバータイトルが気に入ったのですが、マイリストは普通の活字に(泣)
今までピンク調だったので、こうさぎさんやら他のもそれに合わせたデザインだったのが、ちょっと合ってないですね。
そのうち徐々に合わせて行きま~す。

|

« ようやく新旧交代 | トップページ | ジェット機の運転は難しい »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

てんてんちゃん プチお久~~

このテンプレート ナイス!
すごく 読みやすいよ!

最近 私も 友人の仕事手伝ってるから
忙しくて~
ネットも まったりやりますがよろしくね!

投稿: otome | 2005年2月25日 (金) 18時55分

>otomeさん

どうもありがとう。
こういうのを自分で作れるようになるといいんだけどね。
otomeさん、今お仕事してるの?
いろいろとひっぱりだこですね。
ブログのコメント数とか見てもいつもすごいと思うし。。
体に気をつけてがんばってください。

投稿: てんてん40 | 2005年2月26日 (土) 06時41分

かなりかわいい~、イメチェン成功だね♪
久々に来てびっくりしたよん。

投稿: mariko mam | 2005年2月28日 (月) 19時40分

>mariko mamさん

どうもありがとう。
所詮人のふんどしなんですが、結構気に入ってます。ホントはmarikoさんみたいに自分で作れるのがいいんだけど。
これからわんこシリーズやその他のテンプレートも定期的に入れてみようかなと模索中。

投稿: てんてん40 | 2005年3月 2日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156564

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変えてみた:

« ようやく新旧交代 | トップページ | ジェット機の運転は難しい »