« 激しく自己紹介します(BlogPet) | トップページ | 自然卒乳への道 »

2005年1月28日 (金)

12月からの戦果

我が家のパパは自他共に認めるゲーマー。
ゲーセンから家庭用ゲーム機まで何でも来いです。

家にはセガサターン以外ならほとんど全種あります。
毎日寝食を忘れていそしんでおりますので、その腕もすごいです。

先月あたりから出かける度にUFOキャッチャーの人形を持ち帰るようになりました。
写真はこの2ヶ月の戦利品です。
気になるかけている費用は、1品につき200〜400円。
安いからいいのですが、置場所をとってしまうのでそのうち彼等の段ボールハウスでも作ってあげようかと思索中。

娘たちも毎度喜んでます。
次女は2個目のモモちゃんをとってきた時に、先代のモモちゃんを指差して「あっあっ。」としきりに訴えてました。
ファッションも大きさも違うのに、同じキャラクターなのがもうわかるんですね。

パパのその腕、なんかいい商売にならないかしら(爆)

pht0128075505.jpg pht0128075602.jpg

|

« 激しく自己紹介します(BlogPet) | トップページ | 自然卒乳への道 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

シナモロールかなわいいねぇ~。
姪っ子が好きですよ。

投稿: mariko mam | 2005年1月28日 (金) 22時51分

うちには 床の間全部占領して
思い切り詰まってるし
ダンボール大に余裕の5箱くらい
入るくらい 「キティー」の
ぬいぐるみ・・・
これだけ あったら もういらん・・

(旦那の友人が集めててうちのも
勝手に買ってくる・・最初は嬉しかったが
今や・・いつかフリマで売ってやる~笑)

なんでも ほどほどがいいよな~

投稿: otome | 2005年1月30日 (日) 08時16分

>mariko mamさん

シナモロールというのですね。
てっきりうさはなちゃんかと…。
長女とウサギだ、ウサギじゃないともめてました。
耳がフニャフニャで柔らかくて私の胸みたいと旦那が申しておりました(^^;

>otomeさん

すごい。ぬいぐるみちゃんたち床の間にいるの?
待遇いいなぁ(^^)
本当たまりますよね。あれから3体見つかりました。
昔大助花子の家がテレビに出てて、やはりぬいぐるみだらけで、ガーデニングで使う格子状の木製ウォールみたいなのにフックつけて立体的に収納してました。
私もそうしようか思ったけど、クビから吊るす人形も出て来るのでちょっと…と結局床置きです。
人形にもなんか命みたいなのありそうだから。。
(トイストーリーの見過ぎ?!)

投稿: てんてん40 | 2005年1月31日 (月) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156551

この記事へのトラックバック一覧です: 12月からの戦果:

« 激しく自己紹介します(BlogPet) | トップページ | 自然卒乳への道 »