« 四次元の穴(こうさぎ) | トップページ | 正月太り解消へ »

2005年1月 7日 (金)

激しく自己紹介します

逆境に、輝いてこそ女!さんのブログで紹介されていた前略プロフィール

以前お友達のHPにお邪魔したときに見たのと同じもので面白そうだなと思っていたので、私も作ってみました。
すごいキャラ表れます。
良かったら覗いてみてくださいね。

私のプロフィール

|

« 四次元の穴(こうさぎ) | トップページ | 正月太り解消へ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

てんてんちゃん おはよ!

見たよ!!
てんてんちゃん 中国に興味あるんやね~

資格もいっぱい持ってるし!すごい!

このプロフ 私も本館にあるけど
ある程度 その人 見えてくるもんやもんね~

それにしても 努力してだいぶ痩せたんや!
あっぱれ!

投稿: otome | 2005年1月 7日 (金) 09時19分

>otomeさん

こんばんは!
早速ありがとう。朝投稿してその後またちょっと手直ししてみました。
記事の中の人、otomeさんのことなんよ。
本館のこのプロフ見て、すごいotomeさんの人柄、信条、信念がにじみ出てて、いいなぁと思っていました。

中国のことは最近はほとんど実行に移してません。
長女妊娠寸前に旦那置いて職場の組合の訪中団に参加したっきり。
淡い夢(通訳ガイドになりたい)とかあったけど、もう薄れて来ました(^^;
でも将来のボケ防止に勉強は細々と続けたいと思います。

投稿: てんてん40 | 2005年1月 7日 (金) 23時42分

結構、自分が見えてきそうで怖い気もしますが、私も今度やってみようかな?ところで、「週末起業」に興味があるんですね。実は、、、、私は週末起業フォーラムの会員なのです。

投稿: シュウ | 2005年1月 8日 (土) 07時37分

>シュウさん

こんにちは。

なかなか奥深くまでその人が見えてよいプロフィールだと思います。
私の場合、かなり脚色やはったりかましてるところもありますけど。

フォーラム、どうですか?
会員だと結構濃い内容に踏み込めるのでしょうか。
ちょっとサイト覗いてみましたが、面白そうですね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2005年1月 8日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156538

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく自己紹介します:

« 四次元の穴(こうさぎ) | トップページ | 正月太り解消へ »