« 我が家のおせちとおもち | トップページ | ようやく仕事初め♪ »

2005年1月 3日 (月)

1万件ヒットありがとう(^▽^)

皆さん。こんにちは。
お正月3が日も今日が最後ですね。

昨年4月末にココログに登録、一度削除して5月から次女の離乳食開始をきっかけにこちらのブログを始めました。
途中何度もいろいろとコンテンツの変動もございましたが、細々と更新を続けてようやく昨日あたり1万件ヒットに到達いたしました。
アクセスカウンターの方で最初は記事ごとにカウントしていたのが、ブログの急増でサーバーに負担…ということで「同じブログは同じカウント」制になってから、それまでの高カウント記事(1つで1000件近くあった)も普通に戻り、途中サーバーの不調で数100件近くカウンターが戻ってしまったりしたので、純粋にはとっくの昔に1万行ってたとは思うんですが、、、誠に感慨深いものがあります。

途中ヒットを狙うのに本来の「育児系ブログ」のスタンスを逸脱して、ときどきいやらしいネタを書いたりもしました(爆)が、最近は基本スタンスを崩さず、昨年11月から仕事に戻ったこともあり、まったりと更新させていただいております。

いつもお読みいただいている皆様、本当にどうもありがとうございます。

さて、このブログの本来の主人公である次女が生まれて初めて、昨日髪を切りました。
記念すべき「胎毛」(体毛じゃない)なので、切るのが上手なパパにお願いしました。

danpatu1danpatu2

どうですか?ちょっと暗くて見えづらいかな?(今年こそはデジカメ買います!)
目に刺さりそうだったのがとてもすっきりしました。
子供らしい髪型になったでしょ。。

ちなみに背景に写っているものは玄関で左から長女のお出かけリュック、昨日お年玉で買ったおもちゃが入っていたトイザらすの袋、青色のカゴはパパの洗濯物カゴ(しかも畳んでない!)です。
正月なのに散らかっててすみません。
片付けても片付けてもわが暮らしキレイにならざり。じっと手を見る。(爆)てな感じですか。
子供が小さいといたちごっこですね。後片付け・掃除の類は。
でも今年も家事は楽しくやりますよ。健康・ダイエット・運動のために…ね(^□^)V

それではこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 我が家のおせちとおもち | トップページ | ようやく仕事初め♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら1万件ヒットおめでとうございます。
仕事大変そうですが、頑張ってくださいね。

投稿: yoshimitsu | 2005年1月 6日 (木) 12時52分

>yoshimitsuさん

どうもありがとうございます。
仕事も大した仕事じゃないんですけどね(^^;、周りにバカにされないよう頑張りたいと思います。

投稿: てんてん40 | 2005年1月 7日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156534

この記事へのトラックバック一覧です: 1万件ヒットありがとう(^▽^):

« 我が家のおせちとおもち | トップページ | ようやく仕事初め♪ »