« ウィルススキャンで日が暮れて… | トップページ | ああ、我が家のパソコンが…。(こうさぎ) »

2004年12月 8日 (水)

耳ツボダイエットのその後 パート2

本来なら今日は計るだけダイエットの総括の日。
でも先週から自分の中でもうダイエットは終了。耳ツボでもアフターケアに切り替えている。

いちおう2週間で300gは減ったが本当に横ばい状態。
一昨日の耳ツボではちょっと驚き、今まで少なくても28.5%止まりで大体30%だった体脂肪率が26.5%に減っていた。家ではもうそれぐらいになっているけれども。

職場復帰してから1週間。
食事の量ははっきり言って増えている。
お昼なんて休業中の2倍以上。
結構おなか空くもんで…。
おやつなんかもつまみ出した(爆)

でも耳ツボの3ヶ月間のベラボーに高いサプリメントのおかげで体質改善できたようだ。
今週は食事を2割り増やして…と言われたが、サプリメントを辞めたらどうなるのだろう。

いちおう安いプロテインとか、黒酢、豆乳などは続けたいと思っている。
また「酢めぐり」とか「プロテインめぐり」なんぞという記事も書くかも知れません。

最近はまっている雑誌 「ベーグル

|

« ウィルススキャンで日が暮れて… | トップページ | ああ、我が家のパソコンが…。(こうさぎ) »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

てんてんちゃん こんばんわ!

てんてんちゃんも 地道に努力して
着実に 体脂肪減らしてるのね~

私はダイエットと言っても
少し食べる量を減らすのみ。
だから 体脂肪なんて そのままかも?
リバウンド しやすいだろうし。

でも 働きに行ったら 痩せるん違うの?
常に人の目にさらされてるし 
家に居るより 動いてるだろうし。
おやつは 我慢した方が いいね!笑

でも 食べたいもの食べずに我慢も
ストレスかかるしなあ~~

投稿: otome | 2004年12月 8日 (水) 18時28分

>otomeさん

おはようございます。
最近何だか早起きがずれ込んで来て2時台とかに起きてます(爆)
ココログのメンテで入れずコメント遅くなりすみません。

そうですね。仕事に行ってるだけでそんなに動いてないつもりでもかなりカロリー消費してるみたいです。
いちおう客商売(役所なのに)なので。。
食事制限もある線越えるとリバウンドの原因になるので、要注意ですね。

食べずに我慢…は本当ストレスの原因です。
ストレスだけで17キロ太った私が断言します(^^;

otomeさんも身体に気をつけてダイエットしてね。
というか写真であんだけ細いんだから、そんなに痩せなくてもいいんじゃないか…とも思うんですが。

投稿: てんてん40 | 2004年12月10日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156513

この記事へのトラックバック一覧です: 耳ツボダイエットのその後 パート2:

« ウィルススキャンで日が暮れて… | トップページ | ああ、我が家のパソコンが…。(こうさぎ) »