« 牛乳解禁(こうさぎ) | トップページ | あるルール違反 »

2004年12月30日 (木)

ちょんまげ兄弟

年末は何かと気ぜわしいですね。
天災の多い年だと思っていたら、最後にスマトラのすごい津波が来てしまいました。
今までの地震とは桁違いの犠牲者の数に唖然。
被害者の方々には心よりお見舞い申し上げ、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
***********************************************************


さて、お坊さんスタイルだった我が家の次女もようやく髪が伸びて来ました。
切るにも記念すべき胎毛なのでちゃんと切らなきゃ…ということでとりあえずちょんまげにしてみました。

長女もやりたいというので一緒に結い記念撮影。
そういえば昔こんな頭したドタバタ系の夫婦漫才いましたねぇ。
名前はわかりませんが(爆)

正月は特に着物を着るわけではありませんが、一足早いお正月ということで。

明日は更新できるかな?
もちデビューの記事を是非と考えていますが、もしかしたら新年になるかも知れません。

皆様よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

pht1228181306.jpg pht1228181405.jpg

|

« 牛乳解禁(こうさぎ) | トップページ | あるルール違反 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいねぇ~おじょうちゃんたち。
笑顔の絶えることのない新年になりますように・・・。

投稿: mariko mam | 2004年12月30日 (木) 23時54分

>mariko mamさん

二人共吉本系なのに、ありがとうございます。
本当に新年は穏やかな一年であってほしいですね。
切に願います。

投稿: てんてん40 | 2004年12月31日 (金) 01時15分

明けまして(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"ト
今年1年も∃ □ =ノ 勹_〆(・・*)♪

おこちゃまたち大きくなりましたね~
妹ちゃん 髪の毛伸びましたねいいな~
うちはまだまだ地肌が見えてます・・・(爆)

投稿: しの | 2005年1月 1日 (土) 00時18分

>しのさん

明けましておめでとうございます。
地肌…、うちもまだまだ見えてますよ(^^;
ちょんまげはずすと落ち武者みたいな髪型なんす。(てそのままやね)

今年も一年どうぞ宜しくお願いします。

投稿: てんてん40 | 2005年1月 1日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156531

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんまげ兄弟:

« 牛乳解禁(こうさぎ) | トップページ | あるルール違反 »