« 牛乳解禁 | トップページ | 今度は成功チョコパンの巻 »

2004年12月22日 (水)

四次元の穴

最近心身共に快調と思われたWM生活。
復帰3週間経過後にしてとうとうほころびが出て来たようだ。

一昨日午後長女の予防接種に行き、一旦自宅に戻って次女を迎えに行ったのだが、その帰り家に入ってから次の朝までの間に家の鍵をなくしてしまった。

通勤カバンにも鍵入れにもなく、その他のカバン類、引き出しにも見当たらない。
次女がいろんなところに移し変えることがあるので、それこそ家探しした。

とりあえず予備キーで出勤後いろいろ思い当たるところを考えてみた。
マンションの管理室にも届いていなかったので、あとは膨大なおもちゃが入っているおもちゃ箱の中か。

実は昨日の朝奇怪なことがあった。
いつも人を見掛けると手を振る次女が誰もいないダイニングに向かって満面の笑みで手を振ったのだ。

誰かいる???

でもあの世の人ならフリースルーなので鍵なんかいらないから関係ないよな。
それとも四次元の穴でも出現したのか。

あ〜、この健忘症どうにかなりませんかねぇ(爆)>自分

|

« 牛乳解禁 | トップページ | 今度は成功チョコパンの巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怖いよ怖いっ
その手を振ったのは、寝ぼけてた?
そう信じたいです。

投稿: mariko mam | 2004年12月22日 (水) 23時17分

>mariko mamさん

こんにちは。

我が家では昨年末父がなくなってから数回ポルターガイストがあったので、またかなと思い、そのときは「おじいちゃん来てるの?」なんて言っていっしょにそちらの方を見てあげましたが、昨日保育園の先生にこの話をしたら、「小さい子は皆そうですよ。」と断言されてしまいました(^^;

父ならいいけど、違うモノだったらコワイです。
なんせ見えないから(爆)

投稿: てんてん40 | 2004年12月23日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156527

この記事へのトラックバック一覧です: 四次元の穴:

« 牛乳解禁 | トップページ | 今度は成功チョコパンの巻 »