« 昨日の悪夢 | トップページ | 2週間ぶりの登園 »

2004年11月 7日 (日)

初あんよできました

ここのところ立つ時間が長いなぁと思っていたら、今日次女が初めて歩きました!
旦那も私も長女も皆嬉しくなって、一人で立たせては「おいで、おいで~」と誘導しています。

最高は3歩。
ただいま10ヶ月と26日。あと5日で11ヶ月です。

長女も保育園に入って間もなくの11ヶ月ちょっとの頃だったので、今度は少し早めくらいです。
次女はハイハイが長いので、立ってて転んでもちゃんと手が出るようです。

上の歯2本も生えて来て、4本の歯でポリポリ歯ぎしりしたり…と保育園に行けない2週間の間にすごい成長しました。
昨日までの暗い気分を払拭するようなできごとで、これからが楽しみです。

|

« 昨日の悪夢 | トップページ | 2週間ぶりの登園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)あんよ
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
おめでとうございます~
あんよしたてってかわいいですよね~。我が子はたぶんまだかな?? 私的には もう少し先にして~って思っちゃいます。いまでも だっこやベビーカーだとおろせ~ってなき叫んでるので・・・。

投稿: しの | 2004年11月 8日 (月) 11時02分

こんにちは
初あんよおめでとう!
初めてあんよ出来た時って嬉しいですよね
僕も子供達が歩き出した時は嬉しくて
ダッシュでカメラ、デジカメ、ビデオカメラ準備して
もう一回歩いてーーなんて、こっちが必死になってました。
何度も歩かされて子供にとってはいい迷惑だったかも(;^_^A

投稿: rohi | 2004年11月 8日 (月) 11時10分

>しのさん
どうもありがとう。
顔文字すごい豪華…。うれしいです(^^)
ホント外出時でもだっこやベビーカーとかから降りたがりますよね。
最近おんぶでも嫌がることあるので、ちと困りもの。

>rohiさん
こんにちは。
ビデオのことすっかり忘れてました(爆)
思い出させていただいてありがとうございます。
今晩撮ってみようかな。

投稿: てんてん40 | 2004年11月 8日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156482

この記事へのトラックバック一覧です: 初あんよできました:

« 昨日の悪夢 | トップページ | 2週間ぶりの登園 »