« ナイン・コイン。スリーサイズ。 | トップページ | 添い寝地獄、私の睡眠異常体質。 »

2004年11月18日 (木)

2週間ぶりの登園(こうさぎ)

きょう金宝(チンパオ)はここにsoecchiの余暇もPaternityしたかも。
きょう金宝(チンパオ)がsoecchiと咳もトレーニングしたいなぁ。
soecchiは、

昨夜夜中にくしゃみ・咳・鼻水がかなり出ていて額も熱かった次女だが、おっぱいを飲ま

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「金宝(チンパオ)」が書きました。

|

« ナイン・コイン。スリーサイズ。 | トップページ | 添い寝地獄、私の睡眠異常体質。 »

「こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156495

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶりの登園(こうさぎ):

« ナイン・コイン。スリーサイズ。 | トップページ | 添い寝地獄、私の睡眠異常体質。 »