« 次女のハマリもの | トップページ | はずれ日 »

2004年11月23日 (火)

計るだけダイエット、9ターム終了。

もうそろそろ終焉の近づいて来た私のダイエットだが、昨日で計るだけダイエットの9タームめが終了した。

結果は
  11月9日朝→11月22日朝・・・1.4キロ減↓
  11月9日朝→11月22日夜・・・1.1キロ減↓ 

ちなみに
  11月9日朝→11月23日朝・・・1.5キロ減↓

また終了日3日ぐらい前に一度グラフが足りなくなり、一時は目標まであと800グラム…となったのに、いつものお約束で生理終了と共に復活、「1日100グラム減」のペースに戻った。

先日治療院では体脂肪率がいつも29.5%どまりなのに、ようやく28.5%になった。
我が家の体重計では

  11月9日朝 27.4%→11月22日朝 26.1%・・・1.3%減↓

体脂肪量は15.12キロ→14.04キロで1.08キロ減となった。

もう最近は大体26~7%、時には25%台になることもあるがおおよそ安定してきた。

耳ツボダイエットももうすぐ終わりなので、アロエベラジュースが切れているのだが2リットルで1万以上するので、先日から黒酢に変えてみた(爆)
治療院の先生はまだ気づいていないようだ。

アロエも内容はいいんだろうけどね。ところてんのつゆマイナス醤油味だから。。。
しかも黒酢ドリンクは近所のスーパーでいちばん安い1リットル180円ぐらいの希釈されたものを購入。
1リットル5000円出してた人間が、両極端だねぇ。
今度はちょっと奮発して500円ぐらいのを飲んでみようか。

来週月曜日の復帰日には目標体重は達しそうにないが、いちおうウェストとか9号サイズの服を着る目標は達成したのでよしとしよう。
最近顔がちょっと老けて来たような気がするので、もうそろそろやめた方がいいのかも知れない。
痩せて若返るのがいちばんの目的だったから。

|

« 次女のハマリもの | トップページ | はずれ日 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました(^○^)
今の状態維持・・僕は毎日のストレッチ&筋トレ、仕事も結構外で動き回るので何とか20年維持OKです(^^)
しかし、ちょっと甘いもの食べ過ぎて油断するとお腹が・・
中年腹にならないようにしなきゃ・・
10年もたつとやっぱり機械物は調子悪くなりますね(^^;
とにかく継続は力なりでとにかく続けるってことに力入れてます!
いつまでも若々しくいたいですもんんね♪
また是非お越しください!

投稿: mahalo | 2004年11月28日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156499

この記事へのトラックバック一覧です: 計るだけダイエット、9ターム終了。:

» 体脂肪チェックだけではもう古い! [mahalo's room]
最近、美味しいものばかりご紹介してきましたが・・(^^;食欲の秋もラストスパート [続きを読む]

受信: 2004年11月26日 (金) 22時36分

« 次女のハマリもの | トップページ | はずれ日 »