« 計るだけダイエット、6ターム終了。 | トップページ | 慣らし保育2週目 »

2004年10月12日 (火)

昨日三越へ行ってみた。

昨日姑に誘われて、娘たちと4人で日本橋の三越へ出かけました。
お目当ては華道家假屋崎省吾さんの展覧会とトークショー。

遠くはないのですが、三越に辿り着いて見ると

人、人、人・・・。

あ~、来るんじゃなかった。と思ってしまいますた。

トークショーなんて全然本人さんが見えなくて、2階、3階の吹き抜けのところまで行って見ましたが、そこも人だかりで隙間からちょっと見えたぐらい。
お話の内容なんてわかりもしなかった。。

花の展示は別の階だったんですが、そこも辿り付くまで一苦労。
いちばんの被害者は子供たちですね。
旦那は置いて来てよかったよ…とか姑と話しながらやっとの思いで会場に着くと、受付に並んでいる長女と姑の間を割って入って来たムカツクおばはんがいた。

こういう人込みに入ると、こういうとんでもないヤツが必ずいるんですよね。
すごい目立つ。
こういうとき災害とか起こったら、人間って結構乱暴になるんじゃないかなぁとか想像してしまいます。
皆、自分がいちばんかわいいから。。
かく言う私も自分で自信ないけど(爆)

結局展覧会見てちょっと休憩して、書店で別に三越じゃなくても買える健康や語学の雑誌を買って帰って来ました。

で店を出て歩いてて、三越の看板を見たら、、、

10・11開店  新館open  本館reborn

・・・。
今日は開店初日だったんですか???
だからこんなに込んでたのね。
もっと早く気づけよ!!>自分
チャンチャン。

|

« 計るだけダイエット、6ターム終了。 | トップページ | 慣らし保育2週目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156455

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日三越へ行ってみた。:

« 計るだけダイエット、6ターム終了。 | トップページ | 慣らし保育2週目 »