« 難関パンツ、ようやく突破。 | トップページ | 計るだけダイエット、7ターム終了。 »

2004年10月22日 (金)

プチ整形修正、長女の洞察力。

7月に義姉に誘われて美容外科にホクロを取りに行った。
その後義姉の方はとてもキレイに取れたのだが、私が取った2つのうち1つが以前より色が濃くなってしまった。

元々できた頃の色だったのでしばらく放置していたのだが、無料で再手術してくれるとのことだったので、今日また取りに行った。

今日行くことに関して、ちょっと前長女に話したら、一言。

「今度取ったら、また黒くなるんじゃない?」

なるほど。娘の方が上手を行っているかも。


最近長女はかなり物事の理解が進んで、親が舌を巻くことが度々ある。

例えば、今月から次女も保育園に入園したが、先月そのことを長女に話すと

長女:「ママ、もうお仕事始まるの?」
私 :「まだだよ。11月の終わりから。」
長女:「じゃ、おうちに一人でいるの?」 とか、

こないだ職場訪問に行く前には、

私 :「ママ、明日お仕事場に行って来るからね。」
長女:「明日、11月?」 などなど。

生まれてまだ4年なのに、子供の成長というものは早いもんだなと思った。

|

« 難関パンツ、ようやく突破。 | トップページ | 計るだけダイエット、7ターム終了。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そえっちちゃん こんちわ!

ほくろ 取るの 痛くなかった?

私も まぶたが年のせいでたるんで
二重が なくなってきたのが
最近悩みだから 目を整形でもなんて
考えてるけど 怖くてなかなか・・・

人間死んだら みんな一緒やのに
生きてる間は 少しでも自分を出来る限り
綺麗に見せたいもんやもんね。特に女は。

で そえっちちゃん 全然太くないよ!
Gパンの写真 めっちゃ 細いよ~~
私は 足がまるわかりの服 今は着れないから
だから スカートで 誤魔化してるねんよ~笑

投稿: otome | 2004年10月25日 (月) 11時31分

otomeさん、こんにちは!

ホクロ取るときは麻酔かけるから全然痛くないよ。
otomeさん、その美貌にメスを入れるなんて、ナンセンスですよ。
目とか鼻とかメス入れると年取ってからどうなるかコワイものがあります。

いつまでもキレイでいたい気持ちはわかりますけどね。
私は最近華やかな落葉樹より地味でも散らない常緑樹を目指してます(爆)

スカートだと太ももかくれるって同じ階のお姉さんも言ってた。
その人ずっとミニスカだったんだけど、糖尿病で8キロ減量したら急にズボン履き始めて、そういうこと言ってました。
うちは何故か旦那が「ケツでかいからスカート似合わない」と言ってスカート姿を嫌がります。
妊婦のときだけ、「妊婦に見えるスカートを履け」と言ってたけど(^^;

投稿: そえっち | 2004年10月25日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211458/5156465

この記事へのトラックバック一覧です: プチ整形修正、長女の洞察力。:

« 難関パンツ、ようやく突破。 | トップページ | 計るだけダイエット、7ターム終了。 »